待ってます!!

こんばんは!!

石井です♪

最近チョロっと思うんです・・・

Levanteがいない・・・(笑)

まだまだこれからだとは思うのですが、寂しいのでご紹介していこうと思います

カイエンよりも幅が大きいLevante、東京では駐車場問題がありますが、やっぱり外せないチューナー系エアロ!!

いきなり大本命のMANSORY ワイドボディキット(笑)

各店でご紹介させて頂いておりますので、細かい説明は省きます

ちなみにワイドボディキットのみの構成部品は、フロント/サイド/リア/オーバーフェンダーの4点ですが、

フルバンパータイプではないので、ワイドボディキットにしては比較的手ごろです♪

それでも定価¥2,340,000-ですが・・・(笑)

ちなみに現行カイエンのMANSORY、ワイドボディキットだけで400万オーバーです(笑)

カイエンに比べるとほぼ、半額でワイドボディキットがイケちゃうんです♪

↑の画像のようにするには、オプションパーツ満載&タイヤホイールは必須なので、金額は・・・

お問い合わせ下さい!!(笑)

そして、

LEAP DESIGN ワイドボディキット!!

MANSORYに比べればシンプルですが、スッキリまとまってカッコいいです♪

こちらは定価¥1,200,000-

いやいやワイドボディはさすがに・・・

という方は・・・

安心してください!

↑の2メーカーワイドボディキットではない設定もあります(笑)

そういえば、NOVITECからワイドボディキットが出るとか出ないとか・・・

コチラは正式に発表されればご紹介します♪

チューナー系エアロでガッツリ攻めるのも良いですが・・・

ローダウン&社外ホイールでサラッと弄るのもカッコいいです♪

他にもPowerCraft製バルブ付きマフラーで音量UPしたり、最近では・・・

デイライトも施工出来る様になりました♪

まだまだこれから増えてくると思いますが、レヴァンテオーナー様!!

お問い合わせお待ちしております!

石井でした

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。