合法化(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は朝から静岡に行っていたのですが、いやー、ナメてました、、、(笑)

夏休みの土曜日という事を、、、

行きも帰りもキッチリ渋滞にハマりました。。。

丸1日積載車に乗っていたので、もうしばらくは乗りたくないです(笑)

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

AMG G63 W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト

コチラのAMG G63に、、、

AMG G63 G65 G350 G350d W463 スムージング ラッピング

本国仕様の4本出しマフラーをお取付させていただきましたっ!!

皆さまご存知の方も多いと思いますが、つい先日法改正があり、今までNGだった

Gクラスの4本出し本国マフラーがOKになったので早速お取付け

させていただきました♪

ベース車両がG63の場合、交換作業はだいたい30分~1時間くらいで完了します!!

たいていのお客様は走ってご来店されますので、マフラーがチンチンに

なっている為、冷めるの待ってる時間の方が長かったりします(笑)

Gクラス マフラー 本国仕様 4本出し ブラバス バルブ付 インナーブラックヘッドライト スモークテール デイライト

もちろん、純正品です♪

AMGのロゴも入りイイ感じですね!!

ちなみに、コチラのお車その他にも、、、

AMG G63 ゲレンデ マンソリー スモークテール ブラックアウト エンブレムペイント

MANSORYのスモーククリアテールレンズなども装着されイイ感じにサラッと

仕上がっております♪

やっぱりマフラーは本国と同じ仕様の方がGクラスにはマッチしますね!!

また、4本出しマフラーと言えば、、、

カプリスト W463 G63 マフラー バルブ付マフラー 4本出し

Capristo!!

やっぱりドイツ車にはドイツ製マフラーでしょう♪

バルブも付いておりますので、ご近所迷惑になる事もありません!!

カプリスト マフラー ベンツ AMG ベントレー ランボルギーニ アヴェンタドール

ちなみに、今回の法改正に伴いコチラのマフラーは在庫分としてオーダーを

入れてありますので、今であればそれほどお待たせする事なく装着可能です♪

G63オーナー様からのご注文お待ちしておりまーす♪♪

SNSでもご購読できます。