手広く・・・・

こんばんは!!

石井です♪

お盆休みの3日間、まさかのALL雨!!!(笑)

人生で初めてじゃないかと思うぐらい、せっかくの連休が全て雨でテンションガタ落ちでしたが、そこは私、石井。

一人で勝手に、無理やりテンションぶち上げで楽しんでおりました

ただ、横浜のみなとみらいに行ったのですが、ポケモンのイベントが赤レンガ倉庫で開催されていました。

歩く人、皆スマホを見ながらゾロゾロと・・・

ちょっとひきました(笑)

さて、本日石井はお休みを頂いております!!

なので、前倒しで前日にブログに文字を打ち込んでいるのです。

が・・・

ねたがない

↑この五文字、仕事上一番辛いと思ってしまうのは僕だけじゃないはず(笑)

ということで、今回は・・・

石井のパーツ発見隊!!

を、お送りしたいと思います。

メチャメチャ長い前述で本当にすみません(笑)

今回のターゲットはこの子です♪

TESLA MODEL Xです!!

先日BC Forgedを取り付けてから、なにかと気になってしまうTESLA♪

街中でも見かけることが多くなってきました!

ってことで、TESLAのパーツを探していると・・・

有名なメーカーで出ているじゃないですか

NOVITEC Groupが遂にTESLAにも手を出しました!!!

エアロパーツ、ホイールをTESLA MODEL X用として設定がありました♪

・フロントリップスポイラー

・サイドパネル

・リアディフューザー

・リアウイング

全てカーボン製です♪

ホイールは鍛造品!!

Type NV2 Forgedを製造しているのは、VOSSEN!

Aventador SV用のホイールもVOSSENで製造しているものをラインナップとして設定がありますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーもこれだけ選択出来るので、シンプルに行くのもヨシ!!派手に行くのもヨシです♪

街中でチラホラ見かける様にはなりましたが、まだまだ数が少ないと思います

他と被らない、イジるベースとして候補に挙げてみてはいかがでしょうか?!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。