MINI × REMUS!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

東京店では珍しい、MINI F56 JCW!!

今回コチラのミニには・・・

REMUSのマフラーをお取り付けさせて頂きました♪

作業したのは、東京店のMINIマイスター長谷でした(笑)

長谷にかかれば、MINIのバルブ付きマフラーはチョチョイのチョイらしいです(笑)

ちなみに、リモコンがコチラ・・・

かなりしっかりとした作りのリモコン

A  B  C  Dとボタンがあります。

この4つ、ちゃんと意味があるんです!!

一般的なバルブ付きマフラーであれば、閉じているか、開いているかの二択です・・・

ですが、このREMUSは・・・

開度0%→10%→50%→100%

と、4つの開き具合に設定出来ちゃうんです!!

そして今回も。

ちゃんと動画撮りました!!

開度0%から100%でしか撮りませんでした!!

だって、違いがあまりわからないので・・・(笑)

ということで、10と50があっても、僕は0か100が好きです!!

もっと言えば、ずっと100がいいです!!!(笑)

ということで、

MINIは東京店長谷にお任せください!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。