評判良いGクラス~♪♪

こんばんは内山です

最近あるアメリカのドラマにハマッてしまいまして・・・。

これがまた内山の睡眠時間をかなり削ってしまう訳ですよ

今夜も寝る間を惜しんでゾンビのドラマに夢中になってみます(笑)

という訳で、本日ご紹介させて頂くのは車弄りが大好きなI様のお車です!

G350 カスタム ホイール

1221のホイールが良い味出してるこちらのG350d

この車本当に評判良くて色んな方から「カッコイイ!」

というお言葉を頂いております

そんなI様のG350dを今回更にカッコヨクしちゃいました!!!

G350 BRABUS ブラバス フロントスポイラー

そうです!今回BRABUSのフロントスポイラーを装着させて頂きました

しかしG63のフロントバンパーにBRABUSのスポイラーって本当にカッコイイ(笑)

そしてフロントスポイラーのLEDもインナーブラックを選択しているので

白×黒の組み合わせがかなり良い感じですね♪♪

ブラバス デイライト

フロントスポイラーのLEDもデイライトとして点灯するので昼間はデイライトが2段!

イカツイですね~(笑)

配線加工してON/OFFスイッチも付けているの消す事も出来るのでご安心下さいませ♪

ブラバス ドアロックピン

そしてこんな小さい部分ではありますが、ドアロックピンもBRABUS製へ交換させて頂きました!

ノーマルのプラスチックのドアロックピンより高級感がありますね(笑)

 

さーI様!

次は何しますか!?

いよいよブレーキですか!?

いや!ブレーキですよね!?

それともあっちの車の2セット目のホイールですか!?

Y様はまさかの2セット目行きましたよ!?

I様はどうしますか!?

何オーダーしますか!?

という訳でご連絡お待ちしておりまーす!!!笑

 

SNSでもご購読できます。