初!!STARTECH!!

こんばんは内山です

東京店で以前からロードバイクブームが巻き起こっておりましたが、

先日一早くそのブームから抜け出し、ロードバイクとお別れ致しました。

熱しやすく冷めやすい短期集中型の内山です(笑)

所有期間4か月!

でも実際ハマッて乗ってたのは約3か月弱!!

どうしようもない男です・・・笑

ですが体重も落ちたし、自分の中では良かったと思っております!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね

LEVANTE レヴァンテ カスタム スターテック

来ました!

Maserati Levanteで御座います

これからカスタム需要が増えるであろうレヴァンテ。

そんな期待のレヴァンテに・・・。

スターテック フロントリップ

STARTECH製フロントスポイラーを装着させて頂きました!!!!!

この張り出し具合が良い感じですね

でも流石STARTECH!

上品な仕上がりのデザインになっております♪♪

スターテック スポイラー 塗り分け

今回はメーカーHPに出ている車輌と同じ感じに塗り分けを致しました!

グロスブラックでペイントしてある部分は別パーツなのかと思ったらまさかの

一体のスポイラーになっており・・・。

納期がかなりキツかったのですが、ボンドボディーのスタッフにお願いして

塗り分けにてペイントさせて頂きました!!!

全て同色で塗ると重たい雰囲気になりそうなので、この塗り分けがオススメかもしれません(笑)

レヴァンテ カスタム ペイント スターテック

勿論リアもスターテック製のリアディフューザーを装着!

純正と比較とすると格段にスポーティーな雰囲気になりましたね

テ-ルパイプ ブラック

マフラーエンドはクロームとブラックの2種類の設定がありますが、今回はブラックをチョイス!

というかたまたまブラックが国内に在庫がありました(笑)

今回のお車はボディー同色タイプを選択して頂きましたが、

カーボンバージョンも設定が御座います!!!

カーボン大好きー!

なんてお客様も多いでからね(笑)

そんな方へはオススメです!!

お問い合わせお待ちしておりますよ~♪♪

 

 

 

SNSでもご購読できます。