完全にマストアイテム!!!

こんばんは内山です

実は最近ですね、内山の自家用車を買い替えました。

某国産ミニバンからSUVへ乗り換えました。

そしてつい先日初めてインフルエンザから回復した家族を初めて買い替えた車に乗せた訳ですよ。

そしたら、

「狭い」

「圧迫感が激しい」

「乗り降りし辛い」

とまさかのクレームの嵐。

そりゃそうです。ミニバンからの乗り換えですから・・・。

でもそこまで言われるとは思っていませんでした(泣)

そしてまさかの乗り換えて2日目でまさかのエンジンチェックランプ点灯。

もう泣きたい気持ちでいっぱいです。

という訳で!!!

本日はSUV繋がりでこちらのお車をご紹介させて頂きます

レンジスポーツ ボディー同色

レンジローバースポーツで御座います

今回はレンジローバーの宿敵。

樹脂パーツを徹底的にしぼ取りして同色にてペイントさせて頂きました

塗り分け

写真では全く分かりませんが、意外と塗り分けてるんです(笑)

ナンバー下のコの字型のパネルはボディー同色。

下側の真ん中のトリムはグロスブラックというように、実は細かい所拘ってます!

サイドフェンダーダクトと完全にダミーなボンネットエアダクトはグロスブラック!!

ボンネットのダクト風なパーツは外してみると全く穴が空いておりません!!!!!

ちょっとショックでした(笑)

そして本題はここから

今かなり人気なこちらのアイテムをお取付させて頂きました~

電動ステップ

ボンドボディー通称じじいのイチ押しアイテム

電動サイドステップをお取付させて頂きました

これ、本当に便利!

乗り降りの際にあるのと無いのとでは全く違います

ドアを閉めれば全く違和感も御座いません!

ですが荷物の積み下ろしの際に不意にドアを開くと、注意していないと

スネにステップがメガヒットという事故も起きますのでご注意ください!笑

でもこれは本当に便利!!!

勿論レンジスポーツだけではなく、レンジローバーにも対応しております!!!!!!

お問い合わせお待ちしておりますね

 

 

SNSでもご購読できます。