812 Superfast!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

フェラーリ 812 ローダウン スペーサー EBM

Ferrari 812Superfastですっ!!

ボディーカラーはめちゃくちゃステキなグリジオアロイです♪♪

そんな素敵なお車には、、、

フェラーリ 812 ローダウン プロテクションフィルム ローダウン

プロテクションフィルムをフロントバンパー、フロントフェンダー、ボンネット、

ヘッドライト、ドアミラー、サイドスカート、ドアカップ、ドアエッジ、

フロントガラスに施工させていただきましたっ!!

もちろん、近づいてみても貼ってあるか貼ってないか解らないくらいクオリティが

高いです♪

ちなみに、奥にも812が、、、(笑)

そして、お気づきですか?

こちらの812にはフェンダーにマークがないのです!!

いやー、これ、めちゃくちゃカッコイイ!!

めちゃくちゃスッキリしてますね♪

フェラーリ 812 スーパーファスト ローダウン スペーサー

ちなみに、車高はオーナー様にはナイショで1cmだけ下げちゃいました(笑)

あ、もちろん、ナイショと言ってもオーナー様が知らないだけでご家族の方公認です!!

流石のボクでも誰にもナイショで車高下げるなどという事はありませんので

ご安心ください(笑)

1cm下げてますのでスペーサーも追加し出面の調整もしてあります。

この際にパンパンにしてしまうと逆にカッコ悪いのであくまでほどほどに、

自然な感じがコンセプトです♪

その他、マフラーバルブコントロールのEBMもお取付させていただき、完成です♪

フェラーリ 812 458 488 GTC4 車高調整 ローダウン ダウンサス EBM

いやー、本当にお美しいお車でゴザイマス♪

オーナー様は新車の納車が当店であった為、現車を見た瞬間

『イメージと違う!!いらないww』

などとおっしゃってましたが、ボクはめちゃくちゃイイと思いますヨ♪

やっぱり最新のフェラーリはイイですね!!

車高サラッと下げてANRKYとか履いたらめちゃくちゃカッコイイんだろうなぁ(笑)

いつか宜しくお願いします(笑)

やっぱりFerrariの事ならボンドショップ東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。