今日からスタートです!!!

こんばんは内山です

4日間という短めな?夏休みも終わり、本日から社会復帰です(笑)

連休中暇な時はSNSを見ていたりしましたが、皆さん旅行に行ったりアウトドアを楽しんだりと

とても充実した夏休みを過ごしている方ばかり!!!

そんな内山は一番の遠出は横浜までピカチュウの大行進を見に行きました。

嫁が「ピカチュウが100体歩くらしい!」

なんて言うもんだから行ってはみたものの・・・

実際歩いているのは20体位。

嫁にどこで100体なんて見たの?

なんて聞くも答えは

「分からない。」

ちょっとイラッとしましたが、子供が喜んでいたので良しとしました!笑

という訳で連休明け初日から納車もある訳もなく、連休前にご納車させて頂いたお車をご紹介

させて頂きますね

ヴェラール プロテクションフィルム

LANDROVER RANGEROVER Velarで御座います!

今ヴェラールの納期が大分伸びているとの噂もありますが・・・。

こちらのお客様もようやく納車されたとの事で、ディーラーさんで納車後直接ご入庫頂きました!!

今回ご依頼頂いたのは、

レンジローバー プロテクションフィルム

プロテクションフィルムで御座います!!!!

元々マットカラーなので、何かあってからでは遅い!!

という訳でまずはプロテクションフィルムでフロント廻りをガッチリプロテクトさせて頂きました。

もう散々各店舗のブログ等で見て頂いていると思いますが、この距離で見ても

貼ってあるかどうか分からないレベルです(笑)

見た目が分からないのがプロテクションフィルムの良い所!!!!

今回はこの飛び出るドアハンドルにもプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

恐らくマットカラーだからと気を使うのはオーナーだけ!?

色んな人が乗る可能性があるので予めガードしておく事も非常に重要ですね(笑)

 

ちなみに石井君は本日までお休みを頂いている為実質5連休。

先輩の飯村店長と内山は4連休。

先輩より多く休んだ石井君はきっと明日のブログを頑張ってくれる事でしょう。

ねっ?石井君(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。