LX570サラッと♪

こんばんは!!

石井です♪

電話での問い合わせや、来店で相談をしに来られた方に、

「毎日ブログ見てるんですよー!」

なんて、言われることがよくあります♪

これは本当にメチャメチャ嬉しい!!

その反面・・・

「少しでも面白くやらなければ・・・

と、程よくプレッシャーになってたりします(笑)

ネタがなく本当に苦しいブログを更新した翌日には、諸先輩方の冷たい・・・

イヤイヤ!!温かいお言葉を頂戴しているであります!!(笑)

なので、自分でも他店舗のブログを毎日チェックしています♪

その中でも、結構楽しみに見てしまうのが・・・

メカニックブログ!!

見ていてかなり面白いんですよ~♪

普段見る事の出来ない、車のエッチな部分が盛りだくさんです。

心底車が好きな方には、あんな所が憐れもない姿で、しかも無修正でご覧になれます(笑)

見てない方は、是非見てみてくださいね~

前置きが長くなってしまいましたが、本日ご紹介するのはコチラ!!

LEXUS LX570に、HYPER FORGEDをお取り付けさせて頂きました♪

タイトルの通り、サラッとタイヤホイール付けただけ

サラッとと言ってもちゃんとご紹介します!!

HYPER FORGED HF-C7をYOKOHAMA PARADA Spec-Xとの組み合わせ♪

サイズは24インチ!

サラッと!ってことで、フィニッシュはシンプルにブラッシュドクリアにハイポリッシュリムの組み合わせです

車高も一切イジっていません!!

あっ

空気圧センサーはちゃんと移植しております♪

ってことで、ホントにタイヤホイール入れただけ(笑)

車検対応でオーダしたので出面は甘めですが、純正ホイールに比べれば迫力は段違い!!

シンプルなフィニッシュで、ボディカラーともイイ感じです

LEXUSの御依頼、相変わらず多く頂いておりまして♪

非常にありがたい!!!

LEXUSオーナー様、お問い合わせお待ちしてます!!!

SNSでもご購読できます。