冬支度はお早めに・・・

こんばんは!!

石井です♪

またまた台風が来るとな・・・

しかもまたデッカイ??ツヨイ??キョーレツ??なやつ

なのに名前が”チャーミー”て

チャーミーVクイック

チャーミーマイルド

チャーミーグリーン

・・・・

食器用洗剤をどうしても思い浮かべてしまいます。

とにかく皆様お気をつけて!!!

さてさて、日頃カスタムカスタムと施工車両やオススメパーツなど紹介していて、ついつい忘れがちですが・・・

明日から10月突入!!

まもなくウインターシーズンの到来です

車の冬支度と言えば

スタッドレスタイヤ!!!!

毎年最低でも一回は冬支度アナウンス入れてます(笑)

その理由は・・・

いざって時に無くなっちゃうんだもの

というのもサマータイヤと違い、スタッドレスタイヤに関しては、各メーカーの生産ロットが毎年毎年決められているのです。

なので、

「来週ドカ雪降るらしいよ。用意しよ」

って思っても、時すでに遅し・・・

「既にメーカー欠品ですぅ・・・」

なぁんて事になっちゃいます

特に昨今の純正タイヤはインチも大きく、ほかのタイヤサイズに比べて生産ロット数が少ないです・・・

なので、正直早い者勝ち・・・なところがあります

東京店だと、やっぱりG-Classかなぁ・・・(笑)

G63純正20inchはもちろんのこと・・・

エディション 463 21インチ

Edition463純正21inchの295/40-21もスタッドレスの設定はあります!!

※画像はサマータイヤです

いちいちタイヤ交換するのがめんどくさい・・・

という方には!!

W463 マットブラック ブラックアウト カスタム ペイント ラッピング

Gクラス専用Fuss X5.1をスタッドレス用として使うのもアリ♪

ちなみに定価は税別¥70,000-(一本)

オススメなホイールです

もしくは・・・

このタイミングで(笑)

純正ホイールはスタッドレス用にして、rotiform SIX-ORにグラバーで夏タイヤを用意するなんてことも!!

とにかく!!

スタッドレスは数量限定です!!

サイズが無くなってしまう前に、なるべくお早めにご検討下さいね

石井でした

SNSでもご購読できます。