S65仕様の完成です!

こんばんは内山です

さーいよいよアメリカ出張が近づいてまいりましたーーー!!!!

完全に浮足立っている感じですが、不在の間の業務の引継ぎや何やらで世話しなくさせて頂いております。

しかし完全に内山家の家庭内の話なのですが、内山の海外出張の日程が決まるとすぐに内山の嫁は

旅行の計画を企てる訳ですよ。

あえて旦那の居ない期間に旅行に行くという・・・。

旦那はとっても寂しい訳です(笑)

でもいいんです。内山はアメリカで色んな事を経験して色んな事を学んで帰ってきます!

もちろん体重も増加させて!笑

帰国後の内山の押し売りには要注意ですよーーーーーー!!!!!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます。

っていきなり仕様変更前の写真をちゃんと撮り忘れてしまったのでネットから拝借(笑)

今回のお車はMercedesBenz S550 Cabriolet♪♪

本当お洒落な車ですよね!

そんなS550カブリオレを、既にタイトルでネタバレですが・・・

S550 S63 仕様

S65cabriolet仕様にさせて頂きましたー!!!

やっぱりAMGのスタイルの方が迫力があって素敵ですね

今回はS65なので、バンパーグリルから何から全部メッキです!!

グリルのフィンまですべてメッキ!

バンパーのトリムもすべてメッキ!

メッキ!メッキ!メッキ!なのであります。

リアディフューザーとマフラーエンドも勿論S65のパーツを仕様しております!

ちなみに全ての部品はメルセデス純正の部品を使用しております。

社外品とは確かに金額は違いますが・・・。

仕上がりはやっぱり抜群です!

そして完全に写真を撮り忘れてしまいましたが、マフラーにはシュレンザー製を装着。

車検対応マフラーですが綺麗な音に仕上がっておりました!

そしてエントランスイルミも”MercedesBenz”から”AMG”へ交換して完成となります!

 

 

T様、この度は色々と有難う御座いました

また今後ともよろしくお願い致しまーーーーす

 

SNSでもご購読できます。