一号車キボンヌ!!!

こんばんは!!

石井です♪

今日は引き取りで静岡、藤枝市に行ってきました

道中パーキングエリアで昼食をとったのですが、

海が近い事もあり、海産物をやっぱり推しているわけで・・・

僕も思ってましたよ

海産物みたいなの食べようって

でも、なんなんですかね・・・

ラーメンの魔力って・・・

自然とラーメンの食券ボタンを押してました(笑)

美味しかったので後悔はしてません!!

※画像は拾い物、僕が頂いたのはこの背油が全くないシンプルなやつです。

で、本日引き上げたのは新型G63!!

東京店も徐々にですが、台数増えてきてます♪

そのG63は完了したら後日ご紹介するとして・・・

本日ご紹介するのはコチラ♪

昨年から画像だけ出てきて、正式に発表されてなかったやつでございます!!

URBAN AUTOMOTIVEのエアロが遂に!!

ちゃんと!!

しっかりと!!

発表されたわけでございま~す!!

キット内容は・・・

Full Replacement Carbon Fibre Front & Rear Bumper, Exposed Carbon Bumper Intakes and Mouthpiece , Exposed Carbon Lower Diffuser, Replacement Wheel Arches – Full Carbon Fibre, Replacement Lower Side Sills & End Caps in Carbon Fibre, Nolden Integral DRL, Urban Decal Kit, Quad Carbon Exhaust Tips 

・・・

・・・・・

・・・・・・

石井が頑張ってお伝えしますね(笑)

・フロントバンパーとリアバンパー!!

・バンパーインテーク!!

・ディフューザー!!

・ホイールアーチ!!(フェンダーエクステンション的な)

・サイドシル!!(ランニングボードの下に付く模様・・・)

大体こんな感じです!!

きっと小学生でもわかるような英語レベルかもしれませんが、こうも英語が羅列すると・・・・ね??

そして、Carbonと至る所に書いてあるので、ほとんどがカーボン製という事ですね!!!

オーダーも既に可能ですので、今後他と被りたくない!!という方にはメチャメチャオススメです♪

そして、もちろん日本には一台もいないはずです!!

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。