内山ブログ。ホイールばっかり(笑)

こんばんは内山です

最近喉から手が出るほど欲しい物が御座います。

それは、

「読解力!!!!」

というのもですね。

現在私とあるセミナーに参加させて頂いております。

1月から始まり3月まであるのです。

とは言え、月2回の合計6回セミナーなので少ない感じも致しますが・・・。

先月のセミナーを終え、次回のセミナーまでに課題がありまして・・・。

本を読まなくてはいけません!

勿論漫画じゃないですよ(笑)

イラストの無い本なんて・・・。

中学生の頃に読んだ「金〇一少年の事件簿」以来で御座います!!!!!!

ちなみに本を読んでですね、重要なポイントをピックアップし、

そこから仕事において学べるポイントを自分で考えて書き出さなくてはいけない訳なんです。

これがまた・・・

内山にとっては難易度が高い!!!

そこで出てくるのが「読解力」で御座います。

こんなに内山のスキルは低いのかと自分でもビックリ(笑)

出来ないなりに頑張ってみます!

早く帰って本読みたい・・・。

課題が終わるまで内山のソワソワは続きそうです!笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!

S63 COUPE ホイール カスタム

AMG S63 coupe

しかも後期で御座います!

パナメリカーナグリルがカッコイイですね~(笑)

もうこの状態でご紹介させて頂くと言ったらホイールしかありませんね!

今回お取り付けさせて頂いたホイールは、

“HYPERFORGED HF-Dic”

左右でディスクの回転方向が異なるデザインとなっております!

ブラッシュド ライトブロンズ

センターディスクがブラッシュドライトブロンズで、リムはハイポッシュの組み合わせで

御座います

この薄----いブロンズな感じが良い雰囲気になっておりますね~!

しかしながらHYPERFORGEDさん・・・

パンパンですやん!笑

と関西弁風に言ってみますが、装着した時結構パンパンなマッチングでビックリしました!

ですがそのサイズ感がまた良い感じに引き立ててくれる訳なんですね~

しかし相変わらずリアの11.0JにP-ZEROの305/25-22の組み合わせが大好きな内山です

この絶妙なタイヤのショルダーの寝方が好きなんですよね~!

立ち過ぎず、引っ張り過ぎずなタイヤの立ち方。

バッチリですね!笑

そしてそして!今回一緒にお取り付けさせて頂きましたこちらのトランクスポイラー。

写真では真っ黒に見えますが、

FORGED CARBON フォージドカーボン

実はフォージドカーボン加工させて頂いております!

フォージドカーボン?クラッシュカーボン?

メーカーによって呼び方は多々ありますが、どちらでも通用致します!!

今このフォージドカーボンが本当に人気ですね。

ちょっとした部品もフォージドカーボンのように出来るのでご相談お待ちしております。

 

という訳でS-class coupeは、車高下げてホイール入れると本当カッコ良くなりますね!!

 

 

SNSでもご購読できます。