夏は〇〇との戦い

こんばんは!!

石井です♪

晴れたら暑いのなんのって(笑)

本格的に夏ですね!!

夏、、、

白い無地Tしか着ないという、自分自身の決まりごとがありまして、、、

ホントに気になるコンプレックスが二つあります。

一つは足がマジで短い

そしてもう一つは

乳首の形(主に乳輪ね)

↑この形が悪いせいか、、、、

まぁ白い無地Tに乳首(主に乳輪ね)が目立ってしまうのです!!!

口コミで「透けない」って言われる無地Tも、僕の乳首の前(主に乳輪ね)では意味がありません。

色が透けるわけじゃないんです。形が浮き出るのです。

そう、、、

夏は浮き出る乳輪との戦いなのです

あゝ無情

さて!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

以前、ロベルタリフター、HREを取り付けさせて頂いた程度バツグンのFerrari F430!!

今回施工させて頂いたのは、、、

プロテクションフィルム!!

これがホントに、、、

やっと施工出来たわけなんです(笑)

何故かと言うと。。。

金額、クオリティがメチャメチャ高い磨き屋さんで、ボディーティングをしてからプロテクションフィルムを施工する予定でした。

しかし、、、

磨き屋さんの予約日が近づく→車の調子が悪くなる→ディーラーで修理→その間に予約日が来てしまい、再度予約すると2か月後に・・・

この流れを2回も繰り返したのであります!!(笑)

いやぁホントやっと施工出来ました!!(笑)

いつものフロントまわりに、フロントガラスにもクリアセーバーを施工!!

サイドロッカー部分もキレイに施工!!

相変わらずクオリティ最高です♪

これでキレイな状態が保てると思います

御車のケアにここまでやってあげられるのは、オーナー様の気持ちがあってこそ!!

羨ましい車です♪

ってことで、プロテクションフィルムは非常にオススメです!!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。