Gクラスが止まらない!!!

こんばんは内山です

えー!

そうです!

二夜連続登場です(笑)

通常であれば火曜日が内山の担当なのですが、明日火曜日はお休みを頂いている為

石井君と交代して二夜連続ブログです!

という事は、明日から石井ブログ3連続!

いや~楽しみですね~♪

はい!という訳で本日はボンド東京らしいGクラスが完成致しましたのでご紹介させて

頂きまーす

AMG G63で御座います

ディーラーさんで納車後、その足でボンド東京へご入庫頂きました!!!

今回ご依頼頂きましたのは!

題して!

「がっつりブラックアウト!」

※題名がダサ過ぎますね(笑)

ご入庫後早速作業させて頂き、完成したのがこちら!!!!

ここまでブラックアウトすると一気にカッコ良くなりますね~

フロント廻りはAMGのバッチ以外は全てラッピングです!!

どうせ撮るなら一枚目と同じアングルで写真撮れば良かったと切実に思っておりますが、

もはや後の祭り!!!笑

そしてガッツリコースですので今回は超高級ヘッドライトも交換!笑

やっぱりインナーが黒くなると顔つきがかなり引き締まってカッコイイ!!!

コストはかかりますが、交換するのとしないのでは雰囲気が全然違いますね

しかしレンズを撮るのって難しい。。。

どの角度から撮っても映り込みが激しい。。。

レフ板欲しい(笑)

ウィンカーもEdition用のインナーブラックへ交換!!!

ちなみにこちらの部品の金額はかなりリーズナブル(笑)

でもしっかりインナーが黒くなるので、ここは外せませんね

リア廻りもエンブレム類は全てブラックアウトしてスペアタイヤカバーもラッピングで

ブラックアウト。

マグノナイトブラックのボディーにブラックアウトはかなりイカツイ雰囲気になりますね!笑

ちなみにフロントウィンカーやテールレンズ類はEdition用のスモークレンズは使用せず、

ペイントで対応させて頂いております。

例えEdition用のレンズに交換したとしても、リフレクターは塗らないといけないですからね。。。

だったら塗っちゃった方がスモークのトーンも合うし、何よりコストが安い!笑

なので最近はスモークペイントをよくご依頼頂いております!!

「俺はあくまで純正品に拘るぜ!」

なんて方にはEdition用へ交換をオススメ致します

そして今回純正マフラーのエンドもペイントさせて頂きブラックアウトさせて頂いたのですが、

まさかの納車日の前日にBRABUSのマフラーをご注文頂きました!

 

あとはホイールの縁とセンターキャップのスターマークをブラックアウトすれば完成ですが。。。

そこはやっぱりホイールを23インチにした方が良くないですかね?笑

このブログをオーナー様に見て頂ける事を切実に願うばかりで御座います(笑)

 

SNSでもご購読できます。