完成が待ち遠しかった一台!!

こんばんは内山です

先日、とあるカーディーラーさんにお邪魔させて頂きました。

まさか僕がそのブランドのお店へお邪魔する事があるなんて全く予想がつきません

でしたが、今あるプランを水面下で話を進めており(決まるかまだ分かりませんが笑)

もしかしたらこのボンド東京でとてつもない車輌を紹介する日が来るかもしれませんね!笑

しかしそのカーディーラー。

とにかく強烈で刺激的でした!

車輌もとてつもなく凄いのですが、お借りしたお手洗いで更に驚いたのが・・・

洗面台が全てカーボン!笑

そりゃ思わず写真撮りますよね

手を洗うのもなんだか緊張しました

という訳で本日は昨年の年末からお話させて頂いた車輌がようやく完成致しましたのでご紹介

させて頂きます!!!!!

Maserati Grantourismo MCで御座います!!!

今はMCストラダーレって言わないんですかね?

気になってHPで調べてもグラントゥーリズモMCとしか記載されていないので・・・

多分合ってると思います!笑

最初はイジらないというお話から・・・

やっぱり車高下げた方がカッコイイよね?

となり、

車高下げたらホイール入れたらもっとカッコイイよね?

となり、結局こうなりまりました(笑)

今回はボディーカラーが”バードゲージ”というカラーの為、納車までに

余計に時間かかってしまったそうです

車高は安定のKW ver3 車高調kitにてローダウン。

車高はカスタムの打ち合わせの時から「程々に」とかなり念を押されていたので

程々にさせて頂きました(笑)

何故か皆様内山に車高をお任せするとベッタベタになると思われているらしく・・・

よく程々にと言われます!笑

ですがここであえて声を大にして言わせて下さい。

「内山ももうすっかり大人です!!!!」

なのでご安心してお任せ下さいませ

でもやっぱり車高を下げると下回りを擦るという不安を抱えながら運転をしなくては

いけないですよね?

はい来ました委員長タイム(笑)

今回もロベルタ リフティングキットを装着させて頂きました!!!!!

これでもう安心

立体駐車場も怖くありませんね

そして先程からチラチラ写っているホイールは、

Anrky wheels

Series Two AN21

で御座います

サイズは

Front:21inch

Rear:22inch

となっております。

今回のFinishは、

Brushed Champagne

という薄いブロンズ系でマットな仕上がりにしてみました

この色、実物はゴールドとブロンズの中間の様な色合いでとても素敵なのであります

キャリパーカラーは元々ブルー系でオーダーを進めていたのですが、

話していく中で

「確かポッシュも選べた」

というお話を聞き逃さなかった内山。

「変更お願いします!!!!」

と無理言って途中でキャリパーカラーを変更して頂きました(笑)

マット仕上げなホイールの奥にポリッシュ仕上げのキャリパーが最高にカッコイイですね!

キャリパーも後からポリッシュ仕上げにする事出来たらな~

どうなんですかね~?

ボンドボディーさーん!笑

実はこちらの車、写真にはありませんがエキマニからリアマフラーまでワンオフで製作している為

めちゃくちゃ良い音してます!!!

こんなにやってバッチリ仕上がったのですが、実はこのお車・・・

奥様用のお車なんです!!!!!!!!

旦那様用には年末に納車が控えているとの事で、そちらの車輌もイジらせて頂けそうな

感じの雰囲気で御座います

その納車される車は内山が前々からイジってみたいと思っている車種でして、

今から楽しみで仕方ありません

SNSでもご購読できます。