RSQ3!!

こんばんは!!

石井です♪

前置きのネタを考えながら固まり、早一時間が経とうとしてます

石井ブログの中でも、車よりくだらないお話を待っていた、とても珍しい方々には申し訳なく思っております

今日は本当にお話しすることがありません(笑)

ってことで、本題いっちゃいます!!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

Audi RSQ3!!

車両の購入からパーツまで、全て当店をご利用頂きました♪

ちなみにコチラのオーナー様、、、、

以前何度か登場したA7からの乗り換えでした!!

競輪界で活躍中のN様なので、車を購入する上で、”チャリンコが乗ることが絶対条件”で御座います(笑)

また、今回はご家族も運転される可能性もある為、サイズ的にも丁度イイRSQ3になりました♪

車高はKW Ver.3車高調を取り付けてローダウン!!

さすがKWだけあって、乗り心地は全然問題なし♪

ホイールはrotiform DVO 2ピースの21inchをチョイス!!

フィニッシュはグロスキャンディブラックで、ピアスボルト、ホイールボルトはブラックにしました♪

タイヤはMICHELIN PilotSport4Sの組み合わせ

フェンダーの爪もしっかりガッツリあるし、奥様も運転されるとのことなので、加工は一切無しで取り付けられるオフセットにしました♪

DVOのデザイン、結構好みです

リアディフューザー部分は、Balance itに交換!!

ディフューザーと言っても、リアハーフスポイラーみたいな感じで、リフレクター下の部分からごっそり交換タイプとなります♪

カーボンの部分と未塗装部分は分割出来ないパーツだったので、塗り分けできちんとカーボン部分と塗装部分を分けてます♪

分け目もめっちゃ綺麗に仕上がってます

元々、片側一本出しだったマフラーの出口も、このディフューザーに合わせて片側2本ずつの両側4本出しに加工させて頂きました

そんなこんなで完成♪

さらっと快速ファミリーカーの完成です!!

まぁいつものことながら、、、

これで本当に完成!ってなることもなく、、、

ブラックアウトしようか、、、

ECUイジくろうか、、、

色々と考えてしまうオーナー様で御座いました(笑)

ってことで、Audiもお任せくださいませ!!

石井でした

SNSでもご購読できます。