初カリナン!!!

こんばんは内山です

最近ブログで「本日のブログが今年最後のブログとなります!」

なんてワードをちらほら見かけますが・・・

内山と石井はまだまだある

そろそろ毎日更新を二人の交代で回すもキツイ!笑

代役を立てるか・・・

ゴーストライターを雇うか・・・

何かしら考えないとです(笑)

という訳で、本日はタイトル通りですがこちらのお車をご紹介させて頂きます

内山、初カリナン

正直!カリナンが発表された時は「えっ?」と思いましたが、

見慣れてくるとカッコイイ(笑)

そして威圧感も半端ない笑

そんなカリナンを

ロワリングキットを装着してローダウン!!!

アクセスモードにすると結構下がりますね

後ろから見た時のドッシリ感が凄い

今回装着させて頂いたホイールは、

“MANSORY M23”

名前はM23ですが、24inchですのでお間違え無く!笑

こういうマルチスポークのホイールって好きなんですよね~

高級感もあって素敵なデザイン

今回は全てグロスブラックにペイントしてからお取り付けさせて頂きました

そしてこちらのホイールはFORGEDです!

その為、ホイールは

¥594,000-(税込み/本)

とっても金額も立派で御座います笑

 

「俺はホイールだけじゃ満足出来ないぜ~」

なんて方はMANSORYのBODY KITが必要ですね(笑)

 

では!本日はサンタイベント発動の為この辺りで失礼致します!!!!!!

SNSでもご購読できます。