今年一年を振り返ってみて。

こんばんは内山です。

ブログを更新している今の時間、PM21時30分。

まだまだ帰れる気配がありません!!笑

この前の石井君ブログでもありましたが、今までは前半忙しくて後半落ち着く東京店でしたが・・・。

今年は違う!

前半から後半にかけて常に全開です!!笑

残すところあと2日となりましたが、まだ作業完了の見切りがついておりません!!!!

でも忙しくさせて頂けるって本当に幸せ(笑)

とりあえずタイトルを「今年一年を振り返ってみて」なんてしてみましたが、

今思い返せばアッという間でした・・・。

東京オートサロンから始まって、今年は名古屋店がOPEN!

それに伴い飯村さんが異動をしてから約半年。

未だフロントに増員は無く、二人体制が続いております(笑)

お問合せの返事が遅くなってしまう事もありお客様へは大変ご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳御座いませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

とこのような感じで淡々と文章を打ち込んでおりますが、現時点ではブログの内容が

確定していないという事実!笑

という訳でですね、本日はタイトルにちなんで今年完成した内山の写真フォルダから

抜粋してカッコ良く仕上がったお車をご紹介させて頂きます!!

オートサロンにも出展させて頂いたAstonMartin Vanquish S

これは年明けから僕の中で衝撃的なカッコ良さでした(笑)

これも良かったっすね~ V12 Vantage AMRにADV.1の組み合わせ。

リアウィングを外して大正解でした!

AMRをこんな風にイジっちゃう人多分居ないですよね(笑)

AstonMartin部門でこの車を忘れてはいけませんね(笑)

新車納車されてそのままカスタム。でも前例が無い車輌だったので色々と大変でした・・・。

でもSNS見てもここまで仕上がってるDB-Sはいないですよね?笑

このAventadorも今年でした!

ちなみにボンド東京のインスタで一番「いいね」を多く獲得したのがこの車です。

Aventadorと言えばAnrkyのこのデザインの組み合わせ。

前々からこの組み合わせやってみたくて、予想通りナイスな雰囲気に仕上がりました

Lamborghini繋がりでこのURUSは絶対紹介させて下さい!!

つい最近納車させて頂いたばかりですが、車高とホイールでこんなカッコイイ仕上がり(笑)

そして納車してから売却までの最短記録でもあるこちらのお車(笑)

現行のGrantourismo MCをローダウンしてAnrkyの組み合わせ!

ちなみにこれが奥様の車という衝撃の事実!!

ホイールのカラーは奥様のチョイスでした!

旦那様のお車は来年またカッコ良くなる事間違いないので今から楽しみです

そして念願のマクラーレン!笑

この675LT・・・

やっぱりカッコイイわ~・・・笑

ホイールのサイズ感と車高が完璧です!

この720Sもカッコイイ

この車も車体とホイールのデザインとフィニッシュの組み合わせがバッチリでした(笑)

G63 カスタム ボンド

この型のGクラスには20インチにゴツゴツタイヤが多かったので逆に23インチを組み合わせ

ちなみにこちらのO様のG63、今ちょうど色々と作業でお預かりさせて頂いております!笑

来年にはかなりイメージ変わるはず!

O様、今全開で作業しておりますのでもう少しだけお待ちください!!!!

I様のG63もカッコ良かった!

ちなみに普段はあまり真っ黒なホイールをオススメしないのですが・・・

この時ばかりはお客様から「絶対にマットブラック」と言われており、

僕は「マットブラックは絶対ダメ!」と意見が分かれ、

”次の車のホイールは内山の好きなデザイン、好きなカラーでオーダーする”

というお約束で合意しました(笑)

まさかF8のホイールを好きなの選べる日が来るとは・・・笑

そして最後はこのPista

この車もボディーカラーとホイールの組み合わせが最高な訳で・・・

「カッコイイ」以外の言葉が思い浮かびません(笑)

 

と、内山の写真フォルダを見返すとまだまだ出てきます!!!!

この他にも沢山あるのですが、紹介しきれないので本日はこの辺で切り上げさせて頂きますね。

振り返ってみるとAnrky率が非常に高い!笑

でも自社製品だからオススメしている訳でなくその車に似合ったカッコイイホイールを

ご案内させて頂くように心がけております

 

今回のブログ、石井君のピンチヒッターで代わりに更新させて頂きましたが・・・

また内山が登場するかもしれないし、登場しないかもしれません(笑)

あっ!もうそろそろ帰りますね!

それではまた~

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。