A35いきなり色々カスタム!!

こんばんは内山です

先日の水曜日、我が家の長男の誕生日!

すくすく成長して気が付けば6歳になりました。

子供の成長はとても早い!

内山の休みと息子の誕生日がドンピシャで被ったという事もあり、

せっかくなのでディズニーシーへ行って参りました

しかしながらある程度予想はしていたものの、

とにかくめっちゃ寒い!

終日小雨交じりの曇りだったという事もあり、とにかく寒い!!

並ぶのも辛い!

午前中で帰りたくなりましたが、夕方まで頑張りました(笑)

しかしあれですよね・・・

並ぶの本当に苦手だとつくづく感じました。

ユニヴァーサルスタジオみたいにファストパスを買うシステムの方が良いな・・・

そう考えられるようになったのも、大人になった証拠ですかね!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!

まだ納車前の状態の、Mercedes AMG A35で御座います

なんか最近のベンツややこしい・・・

AMGなのに名前の前にMercedesがついたり、カーセンサー見てても

AMG-GTはAMGのカテゴリーじゃなくてメルセデスの中に居たり・・・

時代の流れに追い付けません!笑

今回は色々ラッピングした塗ったり作業てんこ盛りでした

フロントグリルの土台は形状的にペイントの方が綺麗に仕上がると判断した為

他の部分同様、ラッピングフィルムのガンメタに調色をしてペイントさせて頂いて

おります

ダンパーダクト部分のトリムやバンパー下側のトリムはサテンブラックでラッピング!

ウィンドモールやドアアウターハンドルのカバーはマットチャコールメタリックという

マットガンメタでラッピングさせて頂きました!!

ボディーカラーのをマットにした感じの色味で良い感じでした

ホイールはHRE  FF01

FLOW FORMシリーズで御座います。

こちらはHREが展開するキャストホイールになります!!

その為Forgedホイールよりも価格帯がお財布に優しいというメリットも(笑)

19インチで一本約11万円!!

他のキャストホイールと比べると若干高めな金額ですが、

HREですからね

これもアリだと思います

AのセダンがあったりCLAがあったり内山の脳内は若干パニック気味ですが、

このサイズのセダンも面白そうですね~笑

何せイジり甲斐がかなりある

という訳でAクラスのカスタムもオマカセくださ~い!!!!

SNSでもご購読できます。