TYPE “R”

こんばんは!!

石井です♪

いや~朝からOMG

雪って(笑)

しかも積もっちゃってるし!!

昨日から予報で降るとは言われてましたが、こんなにちゃっかり降るなんて、、、

まぁこんな時もありますわね

そんな本日ご紹介するのはコチラ、、、

HONDA、、、

そして

TYPE  R

2.0L VTEC TURBO!!!

この車、、、、

HONDA CIVIC TYPE R!!!

FK8型っすね♪

最近のボンド東京、、、

ワゴンRからZONDA、、、

はたまたシビックまで!!!

いよいよ幅広くなってきました(笑)

で、今回CIVICの作業はマフラー交換!

リフト上げてるときに写真撮れず、、、(笑)

まだまだFK8型タイプRのマフラーはなかなか無くて、、、

さらっと探した中でも大手チューニングメーカー以外で出しているところは、SEEKERさんぐらいでした

ってことで、ARMYTRIXをチョイス(笑)

結構ごっそり交換してます♪

テールエンドは、、、

カーボンタイプをチョイス!!

エンドの迫力もUPして、かなりカッコイイです♪

で、一番心配だった音

これがまた、ちゃんとシビックなの!!!

素敵

ってことで、たま~に国産もやってますよ!!

次はスープラお願いします(笑)

SNSでもご購読できます。