812のソフトキット

こんばんは!!

石井です♪

めちゃくちゃいい天気!!

雲一つ無いこの感じ、、、

チャリンコ乗りてーーーーー!!(笑)

ちなみに、ロックダウン中のアメリカでは、車もほとんど通ってないので、空がめっちゃ明るくなったらしいです。

↑が、2019年の6月

んで、↑こっちが今年の4月7日の写真

撮影してる場所、もちろん天候の違いもあるんでしょうけど、実際PM2.5の濃度が40%減少しているそうです。

やっぱりあれですね

地球のために

そろそろ

人類も宇宙にコロニー作って、移住を考える時ではないでしょうか、、、(笑)

さて、今月石井は車検ばかり承っており、カスタム少な目

よって毎回ブログが非常に苦しいです(笑)

ってことで、今回もパーツをご紹介します(笑)

みなさんご存じ

“MANSORY Stallone 812”

めちゃめちゃ派手な(笑)

Ferrari 812 SuperfastのMANSORY ボディキットです

で、今回、、、

このボディキット以外に、俗にいう”MANSORY Soft kit”バージョンが発表されました♪

それがコチラ!!

めちゃめちゃ丁度いいやつ!!!(笑)

細かくご説明すると、、、

一番目を引くのが、フロントリップ!!

バンパーのセンターからサイド伸びてるやつですね。

と、バンパー開口部のカーボンパーツ(純正形状)と、両サイドのダクト(純正形状)がフロントのパーツ♪

リアは、マフラ-エンドまわりのパーツと、ディフューザー本体のみがSoft kitの設定です♪

その他、フロントのヘッドライトの目頭部分のカーボンパーツに、サイドスカートの純正形状パーツ、、、

それにリアバンパー左右のダクトのパーツは、Stalloneから設定があります!!

他にも細かいカーボンパーツも、設定があるので、どこまでカーボンで埋め尽くすかによって車のイメージが変わりそうですね

てことで、エアロはまだ付けてないよ!!って方、オススメです♪

石井でした

SNSでもご購読できます。