800の為に、、、

こんばんは!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

何度かご登場頂いているW463A G63 WIDESTAR!!

これでようやく完成??となりましたので、ご紹介します♪

まずは外装から!!

外装で変更したのは、、、

・ドアミラーカバー

・アウタードアハンドル

・リアスポイラー

・ホイールのボルトあたり

こんな感じです(笑)

ドアミラーカバーは、、、

カーボンに変更!!

コレ、ロゴもなんも無いですが、BRABUS製です♪

さすがBRABUSって感じでフィッティングはなんも問題なしでした!!

そして、アウタードアハンドルは、ツルツルにしてグロスブラックペイント♪

ポチっと押すシリンダー??部分はラッピングでシルバーを消しました

当初付ける予定の無かったリアルーフスポイラーは、MANSORY製♪

ロゴもないし、見た目もスッキリしてていい感じ!!

で、細かいところでBRABUS専用のブラックホイールボルトキャップも取り付け!!

こういうとこ結構大事ですよね(笑)

そしてそして、、

やっと付けれたこの誇らしいエンブレム!!

BRABUS本国へ純正タービンを送り、↑のようになって帰ってきて、組付けて、、、

ここまでやって初めて手に入れられる”G800″のエンブレム!!!(笑)

ようやく完成しました♪

完成後、ボンネットの中は、、、

G800専用のエンジンカバー!!!

一般の方には決して理解できないであろう金額を注ぎ込んで初めてこうなります(笑)

Built by なんちゃらさんのプレートもイカしてます!!

一応色々心配だったので、ちゃんと試運転(もちろん興味が大半)もさせて頂きましたが、、、

くっそ速い

エンジンチェック等も点灯せずバッチリでした!!

ってことで、ちょろっとツッチーPerformanceに動画も撮ってもらったのでUPされたら是非観てください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。