えすえるろくさん!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

今日は海の日ということで4連休初日ですが残念ながら天気があまりよろしくありませんでしたね☔️

そんな福田は先週雨の中小田原方面へ釣りに行ってきました!釣りは雨なんて関係ありません笑

雨だし人は少ないだろうと思っていましたが僕等のような釣りバカが海岸線にびっしりでした笑

ここは国府津海岸という場所で神奈川ではかなり有名なポイントなので人が多いみたいです🙋‍♂️

そんな大混雑の中福田はやってやりましたよ!!

鰤!!

の赤ちゃん👶

うーんどう見ても手の方がデカイ笑

鰤は鰤ですがこのサイズだとワカシという名前なんです!

てことで小さすぎるのでリリース!

以上この一匹のみの釣果です!笑笑

今後も福田の釣果情報載せていくので宜しくお願い致します笑

さてさて福田の釣り事情は置いておいて。。

ボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います!!

今回紹介するお車は。。

 

AMG SL63 です!!

このお車は2016年式、走行距離11500kmでワンオーナー車のコンディションがとても良いお車です!!

カラーはダイアモンドホワイトです!もちろんボディーの状態も良好ですよー

エンジンは5.5リッターV8が搭載され585馬力と圧巻のスペック😂

サイドからはこんな感じ!!ハードトップを閉めている時のシルエットも良いですがやっぱりオープンの状態がめちゃめちゃかっこいい💯

ぶっちゃけ個人的にオープンが似合わない車もあると思いますがSLはロングノーズで低重心で平たいシルエットなので似合ってますよね👍

また画像にはありませんがエアサスが搭載されているので段差も楽々です!!

しかも上げ幅がかなりあってハイドロかってくらい上がりますよ笑

リアからはこんな感じ!!

定番の4本だしマフラー!

5.5リッターV8からの出るサウンドはたまりません!笑

内装は黒で統一され外装とのまとまりも良くなっています!

もちろんシートの状態も良好ですよ👌

そしてカーボンのエクステリアが各所に使われていて黒とカーボンのコンビがめちゃめちゃカッコいい。。。この写真お気に入りです笑

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になってください👇

MercedesAMG SL63

 

またこのようにslのローダウンやホイールなどのカスタムについてもボンド東京にお任せ下さい!!

以上!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。