この車でこの仕様は絶対にいない笑

こんばんは内山です

前回のブログはピンチヒッターで舘さんにブログをお願いしてしまった為

一週間ぶりの登場となります

ダテさんも今後は稀に登場するかと思いますのでその際には暖かい目で見守って下さいね!

さて、もう夏休み目前。

早い人は明日から夏休みなんて方もいらっしゃるでしょう。

そのせいなのか・・・

今朝は道が爆混み!!!!!!

家出てから会社に到着するまで約3時間

今日の通勤は中々きつかった・・・笑

という訳で本日は以前に少しご紹介をさせて頂いたこちらのお車。

アルファードに1221wheelsという組み合わせだけでかなり驚きな仕様ですが、

こちらのお車がいよいよ完成しましたのでご紹介をさせて頂きます

ってもうYouTubeでネタバレ感満載ですが、最後までお付き合い下さい笑

途中経過ブログでご紹介させて頂いた時の状態から・・・。

こうなりました!笑

もう既にYouTubeをご覧頂いた方からしたら内容は重複致しますが、

そこはちゃんと説明をさせて下さい!!

今回カラーチェンジの為にフルラッピングをご依頼頂き、選んだカラーは

“inozetek NardoGrey”

で御座います

相変わらずイノゼテックの艶感は半端ない

そしてこのアルファードにナルドグレーっていう組み合わせがいいですよね!

だって絶対に新車設定ではありえない色だし、かといってラッピングでしか設定が無い用な

色だと逆に安っぽくなってしまうかもしれない・・・

なのでここは思い切ってアメリカ的ユーロカスタムみたいな雰囲気を出してみました!

とってもボンドっぽい仕上がりになりましたね笑

拘りのポイントはエンジンフード先端のメッキのトリムだけボディー同色にしてみました。

その方がボンネットも長く見えるし、元々かなりデカいグリルのインパクトを多少抑える事が

出来ますね~

そして今回もまたラッピング感が出ないようにドアの内側まで施工しておりますが、

何が凄いって・・・

スライドドアの内側までしっかりと貼り込んであります

この仕上がりでは殆どの人がラッピングと気付かないでしょうね!!

流石にこれにはお客様にも喜んで頂けました

そしてこのアルファードだけでは終わりません・・・

なんと!!

Brembo 6potも今回ご依頼頂きました

キャリパーカラーはあえてのボディー同色でナルドグレーにペイント。

しかし今回のキャリパーカラーは本当に悩みました・・・

でもボディー同色にある事で一体感が出て良い感じにまとまりましたね!!!

そしてこのブレーキキットのまた凄いポイントが、

リアにはキャリパーが2つ装着されております!!!!

アルファードのキャリパーには電子サイドブレーキの機能が備わっている為

外す事が出来ないのです・・・

なので専用のブラケットで純正キャリパーを残しつつBremboの4potキャリパーを装着させるという

キットになっております

流石に純正キャリパーまでナルドグレーにしてしまうと、余計に目立ってしまうので

あえて塗ってません。

リアのエンブレム類は綺麗サッパリ外してしまいました!!!!

元々はエグゼクティブラウンジのエンブレムが貼ってあったのですが・・・

やっぱり無い方がすっきりしててカッコイイ

と、こんな感じでカッコイイ仕上がりなアルファードになりました!

因みにこちらのお車。

お孫さん専用の車だそうです!笑

せっかくなのでこちらの動画もご覧下さい!

話している内容は殆ど同じ感じになりますが、せっかくなのでチャンネル登録もお願い致します

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。