とっても~シャレオツな~

こんばんは内山です

ウォーキング宣言後、一日だけサボっちゃいましたがなんとか続いております。

筋肉痛の中歩き続けている為、ここ数日足がダルダルです

そして毎朝体重を測り、アプリで記録しているのですが・・・

記録を取る事4日目。

体重が増えました笑

もう・・・

やめようかな・・・笑

いつもプロテクションフィルムを施工してくれているSINZさんにも

「歳なんだから膝とか痛めちゃうんだからやめた方がいいよ~」

なんて言われてるし

でもせっかく始めた事なので、もう少し頑張ってみます!!!

継続はなんちゃらなりってやつですからね

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きまーす

PORSCHE Panamera Sporttourismoで御座います

いや~この車。

ほんと好き笑

なんかす凄い洒落てると思うんですよね~

パナメーラでワゴンですよ!?

この車見て本当に欲しいわ~と思いました

こういう車を悩まず買えるくらい余裕のある大人になれるよう頑張ります!笑

そんな余談はさておき、今回は

TECHART Formula Ⅳ 22インチをご装着させて頂きました

なんていうんですかね。

この純正+αくらいの雰囲気。

凄く自然な仕上がりがまたこの車によく合っているんですよね~

そして合わせて車高も程よくローダウン。

それにしてもTECHARTのホイールはパナメーラ用という事もあり中々いいサイズ笑

あっ。因みにこのあとセンターキャップは純正に変更したので、更に純正+αな仕上がりになりました!

TECHARTのホイールは純正センターキャップを使用する事が出来るので、ホイール変えたいけど

あまり変えた感を出したくないという方にもオススメです

もうこの形がたまらなくカッコ良く見えるのは僕だけですかね?笑

今までもこのスポーツツーリスモってカッコイな~と思っていたのですが、

今回車高下げて22インチを装着した状態で走り去っていく姿を見てますます好きになりました!

はい!という訳で今週の内山ブログはこれでおしまい!

金曜日に向けてダテさんが一生懸命内容を考えているようなのでお楽しみに~

SNSでもご購読できます。