でぃーびーえす!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

今日の東京は最高気温15度と一気に冷え込み流石の福田もついに長ズボン履いてしまいました。。

本格的に秋になってきましたね🍂

そんな秋といえば!!

食ですよねやっぱり!!

またしても福田は食欲の秋ということで今回は千葉県産のおおまさりという大粒の生落花生を買ってしまいました。。。

この生落花生をどうするのかというと圧力鍋で塩茹でするんです!!

こんな感じでめちゃめちゃ地味で一切映えませんか味は格別👌

是非この季節しかない生落花生食べてみて下さい!笑

 

さてさて早速本日もボンドカーズ 東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

 

AstonMartin DBS SUPERLEGGERA Coupe です!!!

こちらのお車は2019年式、走行距離4900kmと非常に低走行でコンディション抜群なお車です✨

ボディーカラーはサテンキセノングレーというオプションカラーでいわゆるマットガンメタです!しかしよくラッピングなどであるマットガンメタとは全く別物でメタリックが強くめちゃめちゃ綺麗な色です!!

ちなみにこのボディーカラー200万円オーバーします笑そしてその上からプロテクションもしているので飛び石や傷も安心です!!

僕的にこのDBS日本一カッコいいと思ってます笑

サイドからはこんな感じ!!

いやーどこからどー見てもかっこいい。。画像では確認できませんがルーフなどはすべてカーボンです!!

そしてそしてロベルタにてローダウンしています!!

リアも言うことなし!!

5.2リッターv12のマフラーサウンドも最高です👍

ホイールは前後22インチのHRE P200が装着されこの車にベストマッチしています!!

ブレーキキャリパーは元々赤だったのですがそれだとこの車には無駄な差し色になってしまう為シルバーに塗装されています。。

オーナーさんのセンスが完璧すぎますよね笑

内装もブラックを基調として内外装ともにまとまっています!!

さらにこのフォージッドカーボンが各所に使用されブラック×ブラックの中にも1つのアクセントになってキマってます👍

そしてバング&オルフセンのサウンドシステムも装着されています!!

ちなみにこれだけで約100万円の高額オプションです笑

いかがだったでしょうか?

国内にこれほどキマった車両はありません笑

是非とも下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

DBS SUPERLEGGERA

以上!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。