PISTAはやっぱりカッコイイ!

こんばんは内山です

もう先月の事になりますが、i phone12が発売開始になってそれまで使ってたiphoneがちょうど

2年経っていたという事もあったので勢いで機種変更してみました!

届いて早速データ移行して使い始めてみたのですが、

変わらない。

今までのi phoneと変わった感が無い・・・

厳密に言ったらカメラも格段に良くなっているだろうし、他の性能もグンと上がっているのは

分かっているのですが・・・

しかも埼玉県は5Gを使えるエリアが無い事に機種変してから知りました笑

その時、ふと思ったんですよ。

昔は機種変して新しい携帯に変えた時ってすげーワクワクしたなって!

僕が高校生の頃はこのP208のボディーをクリアケースにして光るアンテナとか付けて使ってました!!

懐かしすぎる笑

よく本買って着メロとか作ったもんです

しかしこうやって昔の携帯電話の写真とか見ると、時代の進化を感じますね笑

この後に画面がカラーになって登場した時はかなり衝撃的だったのを今でも覚えてます!!

ってこのままだと昔の携帯の話でブログ一回分書いちゃいそうなのでこの辺でやめておきます

という訳で先日フルラップして車高下げてロベルタを装着させて頂いたピスタが

いよいよ完成致しましたのでご紹介させて頂きます

今回ホイールをご装着させて頂いた状態が・・・

まず撮影に対する気合が違うのは置いておいて、ホイール変えただけで全然雰囲気変わりましたね

今回ご装着させて頂いたホイールは、

Anrky wheels X-series S1-X3

で御座います

これ絶対似合うと思ったんですよ。

だってFerrari F8の純正ホイールってこんな雰囲気じゃないですか?

それをもっとカッコ良くしたデザインだから絶対カッコ良くなる!って思っておりました笑

色はBrushed champagneというカラーになります!

実際に見ると薄いブロンズに近いイメージですかね?

ボディーカラーがマットブラックなのにホイールのカラーがブラック系じゃないってところが

重要なポイントで御座います

黒でも良いんですよ?

絶対似合うし。

でもちょっと面白みにかけるじゃないですか笑

しかしホイールの色が全然綺麗に出せてないっすね笑

これもはやカメラのせいなんじゃないか・・・

と原因を調べてもいないのに、物のせいにしてしまう内山です

しかし今回のピスタも本当にカッコ良くなりました!

最後はこちらの動画でお別れです。

是非ご覧くださーい!!

SNSでもご購読できます。