とにかく塗りました!

 

こんばんは内山です

先日ブログ用の写真を撮ろうと思いカメラを持ってショールームを歩いていたところ、

ヤザワが池田に写真の撮り方を指導しておりました。

すっかりヤザワも先輩になったもんだな~と思い持っていたカメラを向けてみると何故か固まる二人。

もっと自然にするようにと伝えた結果がこちら↓↓

池田がヤザワを指導するポージングになりました。

立場逆転してます笑

そんな愉快な二人の事はさておき、本日ご紹介させて頂く車はこちら!!!

AUDI Q8で御座います

今回はブラックアウトがメインで色々と作業をさせて頂きました

因みにこのボディーカラーはナルドグレーではないそうです!!

お客さんに色の名前も教えてもらったのですが・・・

完全に忘れました笑

今回フロントグリルのメッキパーツをグロスブラックにペイントし、

バンパーグリルのマットブラックでプラスチックな質感も気になったので

こちらもグロスブラックでペイントさせて頂きました

ルーフレールとウィンドモールはグロスブラックでラッピング。

こんなにアップで撮っても仕上がりの良さが分かりますね!!

リアディフューザーはマットブラックだったところをグロスブラックに変更し、

エンブレムも合わせてブラックアウトさせて頂きました!!!

しかしこの車って塗り分けとかで仕上げようとすると難しい・・・

車を見ながらお客様と相当悩みました笑

キャリパーはお客様のご希望でアシッドグリーンにペイント!

このカラーも本当に人気ですね

ホイールは元々天面ポリッシュ×ガンメタという組み合わせだったのですが、

今回は勝負に出て天面ポリッシュの部分をグロスブラックにペイントしました!!

H様、またのご依頼お待ちしております!

それではまた金曜日のブログに登場致しますので宜しくお願いいたしま~す

 

SNSでもご購読できます。