うらかん!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

先日キャンプ行く予定だったんですが1人が仕事になってしまい仕方なく滝巡りへ行ってきましたー!

静岡県の西伊豆にある河津七滝というところへ!!

いやー滝って癒されますよねー笑歳を取ると感じられる何かがありますよね笑

最後の7個目の滝ではイケメン外国人3人組が滝壺で泳いでましたよ笑

ちなみにこの滝のすぐ下流に温泉があって思わず福田も温泉に入ろうとしましたが海パン必須の様で入れませんでした。。。

紅葉も楽しめるのでおすすめのドライブスポットなので是非行ってみてください!!

 

さてさて早速ですが本日もボンドカーズ東京に新しく入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

 

LAMBORGHINI HURACAN LP610-4  4WD です!!!

こちらのお車は2015年式、走行距離8250kmと低走行で非常にコンディション良好なお車です!!もちろんボンドショップでカスタムされたお車です!!

いやーまず目に行くのがボディーカラーですよね🐭このお車は元の色がビアンコイカルスというホワイトで、その上にナルドグレーをフルラップしています!!

ちなみにビアンコイカルスはこんな感じ!!

これはこれでカッコいいですよね笑

サイドからはこんな感じ!!

内装と合わせたオレンジキャリパーが良いアクセントになっていてカッコいいです!

そしてNovitec 製のスポーツスプリングでローダウンしてキマってます!!

もちろん純正リフターも機能しますのでご安心を!!

ホイールはAnrky のSeries Three AN37 がフロント20インチ、リア21インチで装着され素敵な足元となっています!!シャンパンゴールドのフィニッシュがめちゃくちゃカッコいい。。笑

リア周りはマフラー、ウイングが交換され迫力満点です!!

ヴァルシュタイナー製カーボンリアウイング!!翼端版なしのこのデザインがよく似合ってます!!

マフラーはクライスジークのマフラーが装着され迫力のv10サウンドが楽しめます✨

内装はブラックレザーとオレンジのアルカンターラでまとめられています!!

キャリパーとシートの色を合わせるのは到達性が出てかっこいいですよね!!

もちろんシートの状態も綺麗ですよ✨

いかがだったでしょうか??

こちらのお車はカスタム車両という事でかなりの反響を頂いております!!

是非気になる方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

ウラカン

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。