はじまりました!2021!!

こんばんは内山です

あけましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致します。

何処の店舗のブログを見ても年末年始の過ごし方をお伝えしている・・・

そんな内山も振り返ってみました。

大晦日の日の夜はダラダラしながらテレビを見て過ごしました。

ガキ使→RIZIN→紅白→マグロ漁業のドキュメントを見るという流れでリモコンの

主導権を握れていたのですが、年越しのタイミングだけジャニーズに変える嫁。

なんだか悔しい思いで新年の幕開けぜよ。

そして1月1日にガソリンスタンドで洗車を依頼。

せっかくなので内装も綺麗にしてもらい気持ちよく新年を迎えようとするも

フロントガラスの内側の拭き跡が凄い・・・

戻ってまた指摘する事も考えましたが、なんだかそういうの苦手なので

自分で内窓は綺麗にしようと決意。

2日の朝、フロントガラス内窓綺麗にする作戦決行。

あ~これで綺麗になったと思い運転をしていると、

夕方の西日により再度綺麗に拭けてない事が発覚。

3日の午前中、再度内窓綺麗にする作戦決行。

更に念入りにフロントガラスを清掃し、これで完璧と思いきやまたしても

西日により拭き跡多数発見。

その後Youtubeで内窓の拭き方を調べる。

精製水で拭くと綺麗になるという情報発見。

4日に精製水を購入。そして実践。

ようやく綺麗になりました

どうやら水道水に含まれる不純物が拭き跡になるそうです。

年始早々は内窓に悩まされる毎日でした笑

純水で洗車する方が良いというのは、そういう事だったんですね!

勉強になりました

という訳で内山ブログ一発目は昨年末ご紹介出来なかったお車をご紹介させて頂きます!!

M/C後のE63が早速入庫で御座います

早い段階の納車枠があるという事で購入されたのですが、外装色が白は嫌だ・・・

という事で今回はフルラッピングをご依頼頂きました!

早速完成した状態がこちら!!

元々のダイヤモンドホワイトからサテンブラックに大変身です!笑

白から黒。

極端にイメージが変わりましたね!!!!

オーナー様はカスタム目線のラッピングというより、色替え目的のフルラッピングなので

勿論ドアの内側もしっかり貼ってます!!!

ベースカラーが白なのでドアの内側までやらないと・・・

ドアを開けると大元の白が「コンニチハ」しちゃいますからね笑

元々のボディーカラーが黒の場合はやらなくても・・・

とは思いますが、そこは貼る色との兼ね合いも御座いますのでご相談下さい!

今回はメッキパーツは一切ブラックアウトせず、あえての「そのまま」です!

あくまでカスタム的な要素ではなく、色替えなのでメッキパーツは何もしておりません!!

本音言ったらメッキパーツもブラックアウトして車高下げてホイール入れたい気持ちになりますが笑

ですが新型E63カッコイイですね!

Eクラス自体マイナーチャンジしてネットで見た時は「えっ?」と思いましたが、実車見ると

やっぱりカッコイイ笑

因みに次回月曜日の内山ブログはどうやらネタが無さそうな予感大!!

いきなりピンチヒッター ダテさん登場の可能性が非常に高いです。

きっとダテさんも新年のご挨拶もしなくはいけないと思いますので笑

 

という訳で2021年も内山含めボンド東京は突き進んでいきますので宜しくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。