東京店の日常♪

こんばんは

いつもなら木曜日担当の池田ですが、この度新しく入社しました

「アクロバットができる新入社員」の増川君がブログに登場とのことで、池田がこれから火曜日を担当します

アクロバット君は、土曜日にこれからブログを書いてもらいますので、そちらもお楽しみに頂ければと思います

 

 

増川君、一生懸命に新入庫の在庫車両を仕上げ中です

さて、増川君が入社したことでまた東京店の雰囲気も変わったのかな~なんて思います

なんて言っても若いですからね

元気でいろんなことに興味津々な辺り、吸収が人一倍早そうな気がしてます

私、池田もまだルーキーなので負けてられないです

さて、東京店では最近食のハリケーン被害が報告されています(笑)

 

 

先日、石塚さんが優しさのあまり期間限定バーガーとバケツポテト、バケツナゲットなどを大量に買ってきてくれました

期間限定バーガーは名前が・・・・

 

 

 

・・・

 

 

その名も、「4dan」

※肉のパティーが4枚 + 大量のチーズ

 

もう1種類は、「トリプルトリプル」

※肉のパティーが3枚 + ベーコン3枚

 

 

 

福田パイセンも最初は美味いとかぶりついていましたが・・・

 

 

 

後半死んだような顔でしたね

いや、でもあれは肉の塊でしかなかったですね

そして見たことがないくらいみんな手が油でテカテカ

バーガーを包んでる紙も油を含むに含んで、スケスケでした

お昼は別で食べている後にこのヘビー級のハリケーンジャンクフードをみんなで完食したのでした

石塚さんご馳走様でした

さて、先程新入社員のアクロバット君こと増川君が718ケイマンを仕上げておりましたが、

そちらはまた準備が出来ましたらご紹介致します

 

 

 

本日はコチラ

 

 

BENTLEY MULSANNE

 

 

★2015年式

 

★9,600km

 

★1オーナー車

 

★ディーラー車

 

 

 

全長5575mm×全幅1925mm×全高1530mm

迫力もありますが、長いですね~

フライングスパーとはまた違ったさらにジェントルな雰囲気が漂ってます

 

 

 

 

 

こちらの車両も走行距離がまだ少ない車両なので、内外装共に綺麗な状態です

 

詳細画像等は、コチラから商品ページをご覧ください

 

 

それでは、本日は池田が担当致しました

 

 

 

SNSでもご購読できます。