ヘリテージ♪♪

こんばんは

火曜日ブログ担当の池田です!!!

 

最近引っ越しをしようと思い、休みの日は物件探しと内見で1日が終わるという休みを過ごしていました

まぁ私も東京の多摩地域に住んでおりまして、なかなか通勤に時間がかかる

電車の乗り換えも多くて、忙しい時期になると身体が堪えてきました

それもあり少しでも通勤も楽なところへと、物件を探し始め・・・

 

 

ようやく決まりそうです

賃貸ですがなかなか良さげな物件が見つかりました!!!!

来月の休みの日は、引っ越しの準備を進めていきたいと思います

ただ駐車場がな~~~

私もクーペで車高が低めな車に乗っているのですが、入居予定の物件の駐車場が

少し古いタイプの機械式駐車場でして

パレットの入り口が盛り上がっているので入りそうにないです(笑)

 

 

駐車場は別で探します

 

 

さて、タイトルにあります「ヘリテージ」

 

 

今回ご紹介する、東京店の新入庫車両は

 

 

 

コチラ

 

 

G350d ヘリテージエディション

 

 

 

 

 

 

 

 

赤!!!!!!!!!

インペリアルレッドです

Gクラスの赤も良いですね

ヘリテージエディションはナイトパッケージが特別装備されており、ルーフや前後バンパー

フェンダー、リアホイールカバーリング等がブラックとなっております

これがカッコいい

もちろん、ホイールも純正でブラックペイントされています!!!!

 

 

 

ヘリテージエディションはW463最後の限定車ということで、463台限定での発売でした

 

 

今回入庫したこちらのインペリアルレッドの色は、100台のみの設定です。

 

 

内装も前席、後席ともにシートヒーター付の本革シート。

 

ガラススライディングルーフルーフ、ディストロニックプラス等内装の装備も充実しております

 

 

 

 

W463のGクラスもやっぱり良いですね~

東京店に御座いますので、是非実車を拝見しに来てください

本日は火曜日担当の池田でした

 

 

SNSでもご購読できます。