限定車?

こんばんは内山です

とはいえ現在AM8:00!

朝で御座います笑

実は日曜・月曜とお休みを頂いているのですが、まさかのブログをやり忘れた事に気付き・・・

朝から会社に来てブログをせっせと作成しております!

我ながら真面目!笑

という理由もありますが、実はご来店の予定が数件ありましたので午前中だけ出社!

でも明日は息子の入園式の為ちゃんとお休みを頂きます

なので月曜日は石井君が楽しいブログをお届けしてくれと思いますのでお楽しみに笑

という訳で本日もまたまたGクラス

昨年からですがGクラスの勢いがとんでもない事になっております

各支店のブログも見てもGクラスがどれだけ人気かという事が良く分かりますね

はい!それでは早速ご紹介させて頂きます。

またまた限定車のmanufaktur Editionで御座います

このマグノダークオリーブグリーンのG63ですが、限定車なのによく見る気がします・・・

それだけ人気って事なんですね!笑

今回はそんなG63にブラバスのパーツをモリモリ装着させて頂きました!!

BRABUS製のフロントスポイラーにボンネットまで装着!!

そしてディストロニックのロゴにグリル内の小さいエンブレムまでブラバス!!!

更にはブラッシュガードを装着し、フロント廻りのインパクトが凄い事になっております

フロントスポイラー付けてボンネットまで装着すると厚みがあってかなりカッコ良くなりますね

後ろはBRABUS製のリアスポイラーにスペアタイヤカバーも装着!!

しかしここ最近このスペアタイヤカバーがめちゃくちゃ人気

今年入って何個注文しているか分からないくらいです笑

因みにリアスポイラーはカーボンの方を装着!!

でもこれ、真ん中のパネルはカーボンじゃないんですね・・・

カーボンは横のパネルとウィングの足の部分だけだという事を今回初めて知りました笑

そして今回こちらも初めて装着させて頂きました

“Door Handles with BRABUS logo”

バックドア合わせて5か所がBRABUSのロゴ入りドアハンドルになります。

こんな所まで部品設定しているブラバス・・・

流石です!笑

そしてホイールは

BRABUS MONOBLOCK Y

23インチで御座います

やっぱりこのデザインはカッコイイ!!

でもこれ、通常のモノブロックYをペイントした訳ではなく、

BLACK PLATINUMという元々グロスブラックにペイントされているホイールとなります!

こうして専用のプレートが装着される辺りがこれまた粋ですよね笑

通常のMONOBLOCK Yを塗ったのか、元々ブラバス製のグロスブラックなのかは

プレートを見れば分かってしまいます

という訳でまたまた素敵なG63が完成致しました!

現在内山のブログフォルダが有難い事に渋滞中!!笑

次回はGクラスではないお車をご紹介させて頂きます

 

SNSでもご購読できます。