カイエンターボクーペ!!!

木曜日お休みだったので、愛犬「茶々」をドックランに連れて行ったんですけど、「茶々」がビビりなので全然走り回らないで、わたしの近くで歩くだけでした

こんなモフモフで可愛いんですよ!(甘えん坊くん)です。

では本題に行きたいと思います

最近ショールームの中にあるポルシェのカイエンターボクーペ(黒)

普通のカイエンターボクーペじゃ物足りない!

もっとカッコイイのに乗りたい!

みんなと同じようなの嫌だと言う方!

 

 

 

東京店の在庫車両としてまだあるんです‼️

外観はこんな感じで、車自体大きいですが、乗ってみるとフロントガラスが大きくて前が見やすいのと、駐車する時など360度カメラがあり運転しやすいです!

内装もテックアートに少し変わっています。

シフト周りは表示が光っていてわかりやすいです。

ちなみにシートヒーターなどの所押すと、押した感触が伝わるようになっていて反応してるかわかるようになっています。

詳しくは、下の方にある動画をクリックして是非見て下さい❤️

あと、高評価・コメント是非よろしくお願い致します❗️

 

 

 

 

最後に!  ここだけのお知らせです📢

 

東京店にヤバイ車両があります。(笑)

ヒントは大きくて、カーボンだらけで、戦車みたいなお車です!

 

 

 

見に来てください🧐

以上‼️

土曜日担当まっす〜でした✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。