スポーツ?ラグジュアリー?

こんばんは

 

火曜日ブログ担当の池田です

 

 

ハイテンションで頑張ろうと思いブログを書いていますが、実はここ数日ある「激痛」と格闘しております

 

実は数日前に車の仕上げ(洗車)をしている際に、尾骶骨から首の方まで背骨を一直線に激痛が走りました

痛すぎて思わず1分程その場から動けなかったわけですが・・・

 

はい、どうやら「ギックリ腰」のようです

 

 

いやぁ~

 

参りましたね・・・。

 

 

今28歳な池田ですが、まさか20代でギックリ腰になるとは

 

もともと姿勢も良い方ではないですし、自動車レースなんかも昔やっていたので腰に負担がかかることが多かったのは

自覚していましたが

 

 

とりあえず、かなり痛みが酷いのでしばらくは整骨院に通いしっかりリハビリをして治したいと思います

 

 

 

さて、本日ご紹介するお車は

 

 

BMW M760Li xDrive V12

 

 

7シリーズの中でも上位グレードのM760Li

 

そうです!!!

 

ロングボディーにV型12気筒エンジンを搭載した超豪華なモデルとなっています

 

 

BMWのMって付くグレードはスポーティーなイメージがありますよね

 

実際M760Liってどうなの

 

スポーティーで足回りも硬くて~なんて思われている方もいらっしゃるかと思いますが、これが凄いんですよ

 

 

 

内装の感じからするといかにもラグジュアリーな感じがするのですが、乗り心地も決してフワフワしている訳でもなく、硬いわけでもない。

 

要するに良いとこ取りしたバランスが取れている乗り心地です!!笑

 

 

ん~文章で伝えるのは難しいですね

 

乗った感じ、車線変更や交差点、車体に荷重が加わった際の車体の沈み込み方がフワフワしていないので、乗っている人間はすごく楽なんです

 

 

もちろんシートのクッション性、ホールド性もスポーティーさとラグジュアリーの両立が取れています

 

 

 

 

 

 

 

 

後席なんか最高です(笑)

 

私は図々しいですが、後席派です

 

 

 

 

Bowers&Wilkinsサウンドシステムもアンビエントライトでスピーカー部が光ります

 

 

 

 

まだ入庫したばかりで御座いますので、ショールームの中に入れてのちゃんとした撮影が出来てなく

 

仮撮影した写真になってしまいました

 

 

どうしても早く皆さんに入庫のご案内をしたかったので

 

 

気になった方は是非、車名をクリックして商品ページをチェックしてみてください

 

 

それでは、ギックリ腰池田が担当致しました

 

腰治します。。。

 

 

 

SNSでもご購読できます。