ベンテイガをフルラップ!!

こんばんは!!

石井です♪

いやぁ

やっとブログネタが舞い降りました!!

ブログネタのある精神状態と、ブログネタが無い時の精神状態ではしっかりと差が出ます(笑)

ってことで、早速ご紹介させて頂きます♪

昨年の12月にご紹介させて頂いたBENTLEY Bentayga!!

ロワリングモジュールにより、ローダウンしてANRKY24inchを装着させて頂いた車両です♪

THE!シンプルな感じがとてもスマートで、さらっとまとまったBentaygaになりました!

ちなみにサプライズが非常にお好きな(サプライズというものに命を懸けてる)K様、、、

↑↑↑↑後にこんなものを頂きまして、一人では全く食べきれなかったのがいい思い出です(笑)

そんなサプライズK様のBentaygaは、飽きてしまったってことで、フルッラッピングを施工♪

こんな感じに仕上がりました!!

サテンシルバーとサテンブラックのツートン仕上げ!!

全く別物のになりました(笑)

フロントグリルはメッキのまま残す予定でしたが、やりながら仕上がりを考え、

結局ボディ全体のメッキパーツは全てグロスブラックにペイント!!

テールレンズなどはスモークペイントはせず、敢えてのそのまま何も触らずです♪

いつもはフルラッピングでツートンってあまり頭に出てこないので、ちょいと不安でしたが(笑)

これはこれでいい感じになりました!!

そしてさらに、、、

日本未設定のBENTLEY純正Akrapovicマフラーを取り付け!!

とはいってもここだけ色が変わってしまうので、グロスブラックにブラックアウト済みです♪

音が変わるのか不安でしたが、しっかりと変わりましたので安心(笑)

そんなこんなで完成!!

K様も、あと1年は乗れるらしいです(笑)

という感じでご納車したのですが、納車時またしてもサプライズ、、、

お弁当を頂きました(笑)

日頃からブログを見て頂いているので、負けてらんねーとなってしまったようで、、、

ただ、この弁当めちゃめちゃ軽い(笑)

開けてみると、、、

白い封筒が、、、

そして厚みがある!!

これはもしかして現ナマ?!?!(笑)

ではなく、、、

僕が行きたいと言っていた

“WOLFGANG’S STEAKHOUSE”

の、ギフトカードが入っていました!!

しかも7枚も、、、

これはみんなで行かせてもらいます!!

めちゃめちゃ嬉しいサプライズでした♪

ってことで、フルラッピングのご相談もお待たせしております!

石井でした

SNSでもご購読できます。