ゲレンデ2本立て!!

こんばんは!!

石井です♪

オリンピックやるの?やらないの??いやいや、そもそも絶対やるべきではない!!

こんな感じになってしまった、東京オリンピック、、、

ちなみに、、、

以前も石井のチャリンコネタでちょろっと触れたコチラの漫画

“AKIRA”

とんでもない”予言書”として話題になっております

↑↑↑これは1988年に公開されたアニメ映画版にて流れた1シーン、、、

劇中では2020年ということになってます

https://movie-c-f-h.com/akirayogen

↑わかりやすいので、ご覧頂ければと

ってことで、こんな偶然あまりないよね!!っていう前置きでした(笑)

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

先日ご紹介させて頂いた、HREを取り付けさせて頂いたG63!!

今回お色直しを経て戻ってまいりました♪

新型も旧型も、やっぱりBRABUS製が大人気です(笑)

BRABUSフロントスカートと、バンパー上部の台形部分、バンパーアタッチメントをお取り付けさせて頂きました♪

やっぱりこのパーツの費用対効果は絶大!!

ちょっとしたパーツではありますが、めちゃめちゃイメージが変わります!!!

そして、、、

新型も旧型も(笑)

“B”マークはスムージングさせて頂きました♪

これでひとまず完成!!

と、ここまでやると次から次へと別の欲望が出てくるのはいつもの流れ(笑)

またご紹介させて頂きます!!

そして今回はもう一台!!

新型G350dをフルラップ?!?!に近いほぼほぼフルラップを施工させて頂きました♪

ちなみに元色はオブシディアンブラック!!

そこから、ルーフ、前後バンパー、オーバーフェンダー残しのサンドベージュでラッピング!!

もちろんドア内も施工しているので完璧です♪

と、いう流れから、、、

「旧型のプロフェッショナルっぽくしたい!」

と、変更がありまして、、、

横から見たら結構プロフェッショナルっぽくないですか?!?!?

ちなみにホイールはrotiformのSIX-ORにしれっと交換させて頂きました(笑)

前から見るとこんな感じ!!

もう単純に、フロントグリルとヘッドライトカバーまで残しただけ(笑)

本当は残した部分を全てサテンブラックでやってみたかった心残りがありますが、、、

で、今回一番うまくいったと思ったのがコレ

ウインカーレンズです(笑)

現行型にはオレンジタイプの設定は無し!!

ってことで!

塗ってくださいと、ボンドボディに依頼

「そんなん上手くいかないから、仕上がりは期待しないでね」

と念を押されましたが、、、、

めちゃめちゃいいじゃないですか!!!

完璧です(笑)

そんなこんなで、完成しました♪

石井の連休前ブログは今日でお終い!!

連休後にまたお会いしましょう♪

石井でした

SNSでもご購読できます。