Gクラス×BRABUSは間違いない!

こんばんは内山です

今日は連休前最終日。

納車ラッシュも完了しようやくひと段落出来ました

という訳でBOND東京は

5月1日から5月5日

5日間のお休みを頂きます

はい。正直に本音を言います。

やったー!連休だー!!!

連休前はワクワクしますが、今年は大人しくしています!

あっ。でも明日はまだ納車が一件残っているので無事に納車が完了したら

内山も休暇に入らせて頂きます。

それでは本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

またまたまたGクラスをご紹介させて頂きます

今回はホイールの話から始まり、話が進めむにつれてどんどんパーツが追加になっていきました

T様のG63をご紹介させて頂きます

前廻りからご紹介させて頂きます!

まず目につくのがブラッシュガードですね

これもまた初めて見た時は

なんじゃこりゃ・・・

と思っていましたが、慣れたのか今見るとカッコイイ笑

G63の顔つきが一気に強烈になりますよね!

そこに更にBRABUSのスポイラーを装着。

これでより重みが出てて良い感じになりました

そしてここまで来たらメッキパーツも全てブラックアウト!

フロントグリルもブラックアウトしたので、ギュッと引き締まった顔つきになりましたね

ここまでやったらヘッドライトのメッキが目立ってしまうのでベンツ純正の

インナーブラックライトに交換させて頂きました

噂通りの立派な金額のアイテムです笑

でもやるのとやらないのでは印象が全然違うので、ブラックアウトされる方はヘッドライトも

合わせてご検討下さい

その流れで他のレンズ類もナイトパッケージ用のレンズに交換しております!

写真はありませんがフロントフェンダー部分とドアミラーのレンズはインナーが黒くなり、

テールレンズはスモークテールになります。

ただテールレンズだけをスモークテールに交換すると下のリフレクターの赤が異様に際立って

しまう為、リフレクターに関してはスモークフィルムでトーンダウンさせております。

そうすればリフレクターの赤が目立ち過ぎてしまう事もありません!!!

因みに言われないと気付かない部分ですが、ガラスの上側のハイマウントレンズもスモークフィルム

にてトーンダウン。

パッと見気付かれなくても細かい部分でバランスをとっていたりする訳なんです笑

スペアタイヤカバーやエンブレム類もマットブラックにしている為、後ろから見ても一体感

ある仕上がりになりました

そして今回の話のキッカケにもなったホイールが

BRABUS MONOBLOCK Y 23inch

で御座います!!

こちらは”BLACK PLATINUM”なので元からグロスブラックに仕上げられたデザインとなります。

これがまた本当に人気

T様、どんどん部品が追加になってしまいましたが色々と有難う御座いました!

また次回ボンネットかマフラーのご依頼お待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!!

 

という訳で皆様、どうか良い連休をお過ごしくださ~い

 

 

SNSでもご購読できます。