初!!992Turboに!!

こんばんは内山です

皆様GWはいかがでしたでしょうか?

今回はとにかくよく寝てよく食べた!!!

のんびり過ごす事ができました笑

あ~。

夏休み。

早く来ないかな笑

という訳で連休明け一発目はこちらのお車をご紹介させて頂きます

以前ベージュにラッピングさせて頂いた

PORSCHE 992 Turbo S

待望のホイールが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます

今回お取り付けさせて頂いたのは

ADV.1 ADV5 Advancedseries

で御座います!!

アドバンスドシリーズなのでリムのエッジが立ち上がっていたり、スポークの側面が細かく

削られていたりしてカッコイイ仕上がりになっております

finishはシンプルにブラッシュドアルミニウム

ボディーカラーがベージュなのでシンプルなブラッシュドが良く似合っておりますね!!

本当は車高も下げたいところではありますが・・・笑

今回はノーマル車高前提でのオーダーでしたので、頑張り過ぎてなくて良い感じ!!

初めて装着する車輌で自分で計測してオーダーしたホイールは装着する時ドキドキしますね

連休明け初日からドキドキしちゃいましたが狙い通りのマッチングで一安心しました笑

という訳で連休も終わりましたので作業のご依頼ドシドシお待ちしておりますので

何卒宜しくお願い致します!!!

 

SNSでもご購読できます。