一足先に

こんばんは!!!
池田です

今日も暑かったですが、最近は本当に気温が上がりましたね
東京は真夏日の日が多くて、朝の通勤から半袖1枚です

池田は夏が好きなので、嬉しいですが・・・

 

でも今は夏の前の厄介な梅雨シーズンですね
明日と明後日も天気予報だと雨

池田は水曜日お休みを頂いていますので、晴れたら自分の車に乗りたいと思ったのですが・・・

 

雨だとなかなか乗る気になりません(笑)

 

なので今週も家で大人しくお菓子とアイスを片手に、のんびり過ごそうと思いますw

 

 

さて、東京店に新入庫したお車を一足先に、ご紹介したいと思います

というのも、すみませんちゃんとした掲載写真の撮影予定が明日なので・・・

 

池田がiphoneで撮った写真でチラ見せしていきます

 

 

今回入庫したお車は

 

BENTLEY Continenntal GT W12

 

2014年式のモデルで、19,600km

ボディーカラーはグラナイトです!!

 

 

MANSORYのフロントスポイラー、サイドスカートが入っております

 

 

リアのトランクスポイラーもMANSORY

 

 

 

もう見れば分かりますよね

 

ホイールもMANSORYの22インチです

ロワリングで車高もローダウンされています!!

 

 

 

内装も綺麗な状態ですよ

 

あ、ちなみにマフラーも切替バルブ付きの社外マフラーになっております

 

 

バルブ開けるとけっこう太い良い音しますよ〜

 

掲載用の写真も数日中にアップしますので、気になる方はチェックしてみてください

 

 

この車、W12気筒のターボエンジンで、最高出力は575ps、最大トルクは71.4kg/mなのでパワーも申し分ないです

強いて言うならば、エンジンも大きいので車重が重いかな〜〜〜

 

しかしながら、サーキットとか走るクーペとはちょっとイメージも違うので、どちらかと言えば都内をオシャレに流すような車なイメージを池田は持っています

なので車重が重いのも、良く言えば乗り心地の良さに繋がっていると思います!!!

 

 

もちろん踏めばこれだけのパワーなので速いです(笑)

 

まだ新入庫車両が他にも控えていますが、順番に紹介致しますので少々お待ち頂ければと思います

 

 

それではまた

SNSでもご購読できます。