初!!F8!!

こんばんは内山です

来ない。

全然来ない。

内山のNewマシーンが全然来ない。

名義変更も無ければ車庫証明も必要無いのにもう3週間くらいが経過。

どんだけ納車前整備が込み合っているのか・・・

とりあえず気長に待ちます笑

はい!気を取り直して本日ご紹介させて頂くお車はこちら!!

Ferrari F8 Tributoで御座います

BOND東京で初ホイールです笑

もうね、この時点でめちゃくちゃカッコイイのであります

またこの”ロッソスクーデリア”というカラーが素敵!

Ferrariと言えばもっと真っ赤な”ロッソコルサ”はよく見かけますが、ロットコルサよりも

ロッソスクーデリアの方が明るめな赤でとても良い

そんな素敵なボディーカラーの足元にはやっぱり

Brushed clear

の組み合わせが上品な仕上がりになるのでオススメです

今回装着したホイールは

Anrky wheels series Two AN20

このデザインはやっぱりカッコイイ

今やX-seriesが主流になりましたが、このseriesTwoも今だに好きです笑

後ろ22インチを装着すると純正よりもタイヤ外形が大きくなるので、純正ホイールでローダウン

した時よりかはリアディフューザーのロードクリアランスは稼げますが・・・

それにしてもリアディフューザーが低い!!

いくらノーマルでフロントリフターが装着されているとはいえ、リアは上がらないので

車高を下げるととっても危険なのであります

そんな不安を解消してくれるのが、

ROBERUTA  リフティングシステムで御座います

勿論リアディフューザーの危険性を考慮して前後装着させて頂いております。

これでもう安心ですね

ロベルタの事ならお任せくださいね!!!

宜しくお願い致します!!

 

 

SNSでもご購読できます。