もう何台目か分かりません笑

こんばんは内山です

7月から内山ブログは金曜日の担当となりましたが、いきなり月曜日に登場です笑

というのも、先週の金曜日は本当に余裕が無くて・・・

いきなりダッティーにお願いしちゃいました

ダッティーなんて可愛いらしい呼び名ですが、実際には立派なオジサンです笑

でもこのブログがアップされる月曜日は内山お休みを頂いている為予約投稿となります。

こんな時ばかりは予約投稿なんて便利な機能をついつい恨んでしまいますね!

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

もう内山ブログに何回も登場しているK君がまたまた乗り換えました。

タイトルにもありますが、出会ってからもう何台目になるのかもはや分かりません!笑

内山と長いお付き合いという事は決してノーマルでは乗れないK君。

でも実は今回のこのパナメーラは一応繋ぎの予定なんですが・・・

それでもノーマルはダメみたいです

繋ぎでパナメーラってのも凄い話なのですが

本当この仕事していると感覚がおかしくなりそうです笑

今回は購入を検討している段階から気になっていた

樹脂部分気になる問題

を解決させて頂きました!!!

外装の樹脂部分は徹底的にしぼ取りペイントさせて頂いております

多分K君も気付いていないであろうポイント。

リアディフューザー部分はボディー同色なのでメタリックの入ったブラックなのですが、

マフラーエンドの周りだけはソリッドなグロスブラックなんですね~

実はバンパーの中のフィンの部分もグロスブラックだったりする訳で微妙に黒を使い分けているのです。

分かる人には分かる。

分からない人には分からない。

完全に内山の自己満ポイントとなっております笑

そしてローダウンはロワリングキットではなく、今人気のアクティブサスペンションコントロール

パナメーラってロワリングキットのタイプですとリアの形状的にあまり車高下げられないのです・・・

因みに今のコンチネンタルGTやフライングスパーなんかも形状的にあまり下げられなかったります。

そんな時このアクティブサスペンションコントロールは良いですね

リアもキッチリ車高を下げる事が出来ます

しかもこのパナメーラみたいなボディーラインで車高低いのって本当カッコイイですよね笑

毎回車を買う度にホイールを入れてきたK君ですが、今回は流石にスペーサーで我慢!!

早く次の車のオーダーしに行かないと!

という訳で次回購入しようとしている車は大本命ですのでホイールは絶対ですね!笑

SNSでもご購読できます。