W463a G63 カスタム!!

こんばんは!ダテです

 

東京都、新規感染者950人で先週土曜日より234人増加って

完全にリバウンドしていますね。地方は抑え込みに成功していますが、

いつどうなるか分かったものではありませんので、引き続き感染予防対策の徹底していきましょう

あと各地で熱中症搬送されているようですので、そちらの対策もしっかりと!

間もなく開催されるオリンピックは東京都と千葉・神奈川・埼玉の会場で無観客が決定しました。

まあ緊急事態宣言が出されているので当たり前ですが、

せっかくの五輪だっただけに残念な気持ちもあります。

とにかく無事に終わって、楽しいオリンピックだったなとみんなで思えたら良いですね。

体調に気を付けながら頑張りましょう。

 

とっ言う事で本題です

今回ご紹介させて頂くのは安定のW463a G63です

特別仕様車のマヌファクトゥーア・エディション!!

ボディカラーはカタログモデルでは設定がないマグノダークオリーブグリーンで

落ち着いた大人色のお車

その他、随所に特別感溢れるブラックアクセントを採用し引き締まった印象を与える

エクステリアになっていますが、、、汗

まだまだとの事でまずはフロントグリルをブラックアウトからの(笑)

本国純正ブラッシュガードを取付させて頂きました。

フロントバンパーに厚みが付きなかなかの重厚感

併せてスペーサーを取付タイヤの出面もパツンパツンに

ワイルド感満載(笑)

ランニングボードはSTEKのラッピングでサテンブラックにブラックアウト!!

ぷらす 電動サイドステップのお取り付け

こちらも大人気商品&+のアンビエントライトエアーアウトレット!!

純正アンビエントライトに連動して吹き出し口のライトアップが可能になります。

カラーチェンジや光量調整は純正アンビエントライト設定上で可能になり

風量調整は吹き出し口中央のツマミを捻る事で可能になるおしゃれな一品

 

気になった方!!お電話お待ちしております。

東舘でした

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。