かに??

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー今日はなんと初のUSS下見デビューを致しました👍

下見とは何ぞやという方もいるかと思いますが、オークションで買う車の現車を確認し、修復歴の有無や細かい傷、オプション等の確認を行います!!

そして今回福田はこの強烈な日差しの中デビュー戦をしてきました!!

初めて行きましたが規模が大きすぎて。。。

この写真の遥か奥の奥にまで車があります!

しかも一切日陰ありません✨

そんな福田がデビュー戦という事で特別ゲストにお出迎えされました🥰

何ぞや?

蟹!!!!!!笑

まさかussで蟹に出会えるとは思いませんでした!

石井さんにお土産で持って帰ろうとしたんですが既に干からびていて出汁すら取らなそうなのでやめておきました🙏

そんなこんなで初の過酷な下見をしましたが、やっぱり実際に現場に出て学ぶ事は多々あり、とても良い経験が出来ました!

今後も下見に同行ささてもらうので何かネタがありましたら挿入ネタにさせて頂きます笑

と!いう事で!

本日も車両紹介をさせて頂きます!

本日ご紹介するお車はこちらです!!

AUDI S8です!!!

こちらの車両は2014年式、走行距離が4800kmと非常に低走行で状態の良い車両です!!

カラーはガンメタで青が強めの綺麗な色合いとなっております✨

フロント周りは大きな傷等はなく綺麗な状態ですよ!!

ヘッドライトは標準でマトリクスLEDヘッドライトが装備されておりますよー!!

サイドからはこんな感じ!!

ロワリングにてローダウンしています!

正直もう少し車庫下げたい気もしますね笑

リアからはこんな感じ!

こちらの4本出しマフラーは、エキゾーストのバルブが純正で付いていて、V8のサウンドが楽しめます!!

ホイールはAGIO20インチAWが装着されております!!

そしてこちらのs8にはオプションのサンルーフが装備されていますよ!!

 

内装に関しましてはホワイトに近いグレーのフルレザーとなっておりましてとてもお洒落なインテリアとなっております!!

もちろん大きな汚れ等は無くとても綺麗な状態ですよ✨

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

AUDI S8

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。