New GLC&GLE×パナメリカーナ!

こんばんは!✋新人ワタナベです!

毎日納車、引取、車検など各地を駆け抜けているのに体重が留まることを知りません。

食欲の秋ということでコンビニ各社では秋ならではのお芋のスイーツや、

マクドナルドの月見バーガーや月見パイなど美味しいものがたくさんあり困ってます。

私の体重も留まる事を知りませんが、何度もこのブログでもご案内しておりますが

パナメリカーナグリルの人気も留まることを知りません。

ワタナベの印象ではSUVのお車にお問い合わせ、お取り付けが多いように感じます。

それもそのはず、ご紹介のお車の様にグリルが大きいお車は印象が大きく変わります!

こちらの現行GLCにはブラックタイプをお取り付けさせて頂きました。

ノーマルと比べて非常にダイナミックな印象にガラッと変わりますね!

こちらのお車は更に、

純正ホイールをマットブラックにペイントをさせて頂きました。

各部ブラックアウト、ホイールペイントやパナメリカーナグリルなどカスタムの入り口にはもってこい!

続きましては現行GLE

こちらのお車は純正パナメリカーナグリルをお取り寄せしてお取り付けさせて頂きました。

フロントバンパーのシルバー部分はラッピングにてグロスブラックにブラックアウト!

ちょっとしたカスタムにはなりますが大きく印象が変わりますので大変お勧めになります。

些細なことでも結構です。まずはお気軽にお問い合わせください!

それでは本日は新人ワタナベがお送り差し上げました!

お問い合わせはこちら☟

=========BOND GROUP=========

株式会社ホソカワコーポレーション

BOND SHOP TOKYO

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL:03-3727-0404

FAX:03-6421-8800

HP:http://www.hosokawa.co.jp/

MAIL:r.watanabe@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。