G63 Upgrade!!

こんばんはダテです

 

3連休最終日となりました。昨日の人出は増加したようですね。

高速道路も渋滞でさすがにみなさんうっぷんが溜まっているようです。

今日もたくさんの人が来ると思われます。様々な事態が発生すると思いますので、

しっかりと対応お願い致します。

全国の新規感染者、7月24日以来の3千人台に!!

昨日の新規感染者が3401人で、実に7月24日以来の3千人台となり,

ワクチンの2回接種率は全体で53.1%だそうですこの効果もありそうですね。

緊急事態宣言も今日を入れて11日となりました。

無事に11日を過ごしましょう。

 

今回ご紹介させて頂くお車は

こちらまたまた登場の(笑)

 

入庫率NO.1 Gクラスになります。

今回はこちら!ダイヤモンドホワイトのGクラスを

アップグレードさせて頂きました

カスタムは社外品だけじゃありません

純正部品交換だけでも十分アップグレードします

ってことで最近問い合わせの多い

ナイトパッケージのレンズ類へ交換d(-_^)good!!

ヘッドランプのブラックアウトは

顔が締まり印象が変わりますので

お勧めです

ただ、純正部品はびっくりするほど高い、、ので

社外品でも良い方はご相談ください

フロントウインカーとドアミラーウインカーも

ナイトパッケージへ交換

ホイールはAMG純正EDITION1に交換

20インチから22インチへインチアップ

タイヤはコンチネンタルSC5 295/40-22を

チョイスさせて頂きもちろん

今回も低ダストブレーキパッドに交換させて

頂きました。

ホイール交換の際は低ダストブレーキパッド

同時交換お勧めです!せっかくの新品ホイール

ですからね!きれいに使いたいものです

&純正ホイールですと出面が物足りないとの事で

スペーサーで調整させて頂きいつものように

パンパンに

もちろんテールレンズも

ナイトパッケージへ!!

純正部品でもアップグレードを

十分楽しめます

 

ご連絡お待ちしております

東舘でした

 

 

SNSでもご購読できます。