AUDI Q8×AL13wheels!!

こんばんは内山です

先日、長男の小学校の運動会ならぬ体育参観がありました!!!

内容的には運動会とやる事同じなのですが、息子の学年の出番の時間帯だけ親が参観出来る

という仕組みになっております

ですが内山家の長男。

本当に父ちゃんをそのまま小さくしただけみたいなビビリで運動音痴なんす。

かけっこで一位を取ったら焼肉連れてってと申し出る息子。

一位を取れる訳がないと確信してしいる親。

約束を取り交わすも結果は無残な最下位!!!!

そりゃそうだ・・・

本人も一位取れないの確信してスタートの合図と同時に息子は顔を横に向けて走るという

珍走を見事に披露

でも最下位なのでゴール手前では横向いても誰も居ないという状況でしたが笑

という訳で本日は、お車の購入からご依頼頂きましたこちらのお車をご紹介させて頂きます

はい!もうカッコイイ!!

Audi Q8をノーマルベースから色々とカスタムさせて頂きました

今回のご依頼内容は、オマカセコースとなっております笑

内山が内容を決めてお客様に見積もりを提案して金額を了承してもらうというハードコース

となっております笑

まずQ8をカスタムする上で絶対外せないのが各部のペイント。

 

写真では非常に分かり難いのですが、

・ボディーカラーのブラック

・グロスブラック

・サテンブラック

黒だけでも3色を巧みに使い分けております笑

でもQ8って色の使い分けが本当に難しい・・・

毎回車を眺めながら色々と悩んで組み合わせを決めております

 

リアディフューザーの塗り分けなんて本当に悩みます!!!

フロントをの色の使い分けを考えながら毎回ボンドボディーに依頼をかけるのですが、

入庫の直前まで一人で悩んでおります

ですが今回もバッチリ仕上がりました!笑

 

今回装着させて頂いたホイールは

AL13 wheels DM015

ここ最近東京店で大人気のAL13で御座います

こちらのホイールのデザインやカラーも内山チョイス!!

何から何まで内山にオマカセ頂きました笑

このデザイン、SUVには絶対カッコイイ!!!

と思っていたのがようやく実現出来ました

 

ポリッシュドベースの3Dセンターキャップが本当カッコイイ

この立体感が写真だと中々お伝え出来ないのが残念です・・・

今やこの3Dセンターキャップもオプションだったのが定番になってしまいました

AL13をご検討されている方はこの3Dセンターキャップも合わせてご検討下さいね

 

今回はゴルフに行くのがメインのお車なので23インチを装着!!!

前後共ナイスなコンケーブ具合でセットする事が出来ました

しかしこのQ8本当にカッコイイ!!

ってそりゃ好き勝手やらせて頂いたので自分で気に入るのも当たり前ですよね

勿論ご予算に合わせてご提案する事もお任せ下さい

お問合せお待ちしております!

 

SNSでもご購読できます。