お兄の35GTR!!

こんばんは内山です

今ブログを更新し始めて気が付きました。

今回のブログで今年最後じゃね?

でも・・・

ご紹介したい車が内山のPCの中で大渋滞が発生しております

せめて年内あと一回は登場したい・・・

じゃないと最後の28日のブログがダテさんになっちゃうし・・・

それはマズイ!!!

なので恐らくあと一回は登場致しますので今年最後のご挨拶は控えておきますね笑

はい!という訳で本日ご紹介させて頂くのは、通称オニイのGTRで御座います

お客様でありますが、勝手にお兄と呼ばせて頂いております笑

以前から35GTRに乗りたいとぼやき続けて早数年。

ついに!念願のGTRをGETしたお兄。

そんなお兄がGTR買ってノーマルで乗る訳もなく・・・

結局、

こうなりますよね!笑

GTRですが、車高は低めに。

ホイールはパンパンに。

という見掛け倒しな雰囲気満載ですが、これでもしっかり走れるセッティングとなっております

因みに写真は某人気PAです笑

今回ホイール装着に辺り、フロントからリアにかけてガンメタだった部分をボディー同色にペイント。

なんでGTRって下側だけガンメタなんですかね?

色んな色が入り混じってしまう為、同色にする事でボディー全体の一体感が増すように

見た目の印象を少し大人しくさせて頂きました

でもシルバーの部分は残して真っ黒になり過ぎないようになっております笑

今回お取り付けさせて頂いたホイールは

AL13wheels DB017

で御座います

本当AL13が東京店では大人気

ここ最近AL13ばかり装着している気がします

フィニッシュは黒っぽい感じにしたかったんで

Polished Blackにて装着させて頂きました!!!

こうして横から見ると下回りを同色に塗って良かったです

まとまり感が全然違います

そしてこのDB017のデザインがまたよくGTRに似合っておりますね!!!

車高も良い感じにまとまりました

でもこうして横から見るとやっぱりキャリパーのゴールドが気になるから塗りたい・・・

お兄!塗りましょう笑

35GTRのこの後ろから見た時のテールレンズがカッコイイですよね~!!

ホイールの出面もかなり良い感じ!!!

今回写真は映っておりませんが、エアクリーナーなども交換させて頂きました

しかしGTRのエアクリ交換とかインテークパイプの交換って凄い大変なんですね・・・

楽勝でしょ!なんて勢いで始めたら丸一日かかってしまいました笑

そして実は今もう別のお客様のGTRがカスタム進行中で御座います!!!

こちらもまた凄い仕上がりになりそうです笑

完成次第ご紹介せて頂きます

 

お兄のGTRはツッチーに動画も撮影してもらったので、こちらも合わせてご覧下さい

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。